忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    携帯サイト大改装(ほぼ)完了~(><)ノシ

    おこんばんは<(_ _)>

    残り時間15分を切りました(…は?)
    皆様、いかがお過ごしですか…とか書いてる場合じゃねえ…っ。orz
    やばい、携帯サイトの方がちょっと片付いたからって油断してココアまったりと飲んで一休みしてる場合じゃなかった(:×;)

    とりあえず、、、
    現状報告いきまっす!(><)

    ■進行状況
    ・携帯サイトの大改装(ほぼ)完了!

    マジです。
    あー…頑張った。久々に(…。)

    ●大改装後の携帯サイト(一部)※10/3追加。
    新・携帯サイト

    パッと見…何のサイトなのか謎になってます。
    なぜに『古/今/和/歌/集』?とか突っ込まないでおくれ。
    ただ、何となく今回はどっかで和歌を使いたかったんだ。
    携帯サイトでは結構こんな仕様のTOP多いですよね(笑)
    シンプルなのと迷ったんだけど…今回は遊び心をくわえてみた(^^;

    で。
    レイアウト(TOPの)が途中ですごいことになりました。
    公開しながらの更新だったので、、、
    万が一そんな恐ろしい様をご覧になった方がいたかはわかりませんが…
    その際はご迷惑をおかけしました(土下座↓)
    TOPページ…文字が乱舞してたんだよ…。
    慣れないことしたからえらい目にあった。。。orz
    縦書きにしようなんてどうして思いついたんだろう(--;
    (ちょっと普段と違った仕様になってます♪)

    つーわけで、統合・改装作業ほぼ完了です。
    なんで「ほぼ」かってーと…
    消去する予定のサイトのリンク外し等の作業が残っているからです。
    それが終わったらPCサイトに更新でお知らせあげて…
    本格的なPCサイト弄りに入れます。

    携帯サイトの方にも完結しているお話を暇を見てちょこちょこ移動させていくつもりです。
    日ごろ携帯から閲覧してくださってるお客様は…よかったらそちらもお試しくださいませv
    ヘヴン関連のお話(完結分)をもう少し移動して作品数増やしたら楽しめるかもです。
    あ、勿論PCからも(多少レイアウトは崩れてますが)見ることは出来ますよ。

    ぎゃー、ここで日付変更まであと5分!←実況するな

    改装すると「あ、お話書きたいかもー」という気持ちが芽生えますよね。
    あー…久々にちょっとうずうずしてきた、かも?←

    うお、あと2分(黙れ)

    では…この後は、ブログのプラグインの整理とPCサイト弄りに入りますー(><)ノシ



    …ほ、何とか間に合った。。。orz←

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2798]  [2797]  [2796]  [2795]  [2794]  [2793]  [2792]  [2791]  [2786]  [2771]  [2772


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]