忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    移動中(--)

    こんばんはー(--)
    珍しくちょっと早めに書いてます。
    いつパタンと逝くかわからんので…orz

    □進行状況
    先日、携帯サイトの大まかな部分は終わりました。
    でも過去作品が一つもないのは流石にちょっとどうかなと思ったので…地道にコピペで移動させてます。
    最低でも10は欲しいところ。。。
    んで、連載(未完)分も載せて続きを書きやすいようにしていきたいんだ。
    少し(掲載順等)構成で悩むところがあったので、考えてきます。
    PCも調整してるのですが…誤ってミラーリングアップロード使ってしまって、まだうpする気じゃないものが一時的に上がってしまったりしてます。一応すぐに書き直したけども。。。orz
    何かおかしなところがあったらすみませぬ(´・ω・)

    ■その他雑記
    ・婚活鬼もとい薄桜鬼碧血録の特別編(と言う名の総集編)見ました。洋装っていいねv
    ・↑死にかけの沖田さんのやつれ具合…儚さが切ない。でも好き。
    ・噂のワ●ピース2年後…一体どうなってるのか。傷はチラッと画像見た。
    ・アニリボのためこんだ分を半分くらい消化。残りもうちょい。動物癒される(´▽`)
    ・海外で大々的に報道された昨日開催された渋谷のデモがメディアでスルーされるこの国のマスメディアってどうなの?orz

    ◎渋谷デモ動画


    2500人が参加したそうですね。
    あれは右翼だ一般人だと(妨害あわせて)色んな情報錯そうしてますが…私自身は昨日、twitterで数人がチラホラと呟かれてたから知りました。
    TVや新聞できちんと報道されないと地方の人間はこの手のことはわからずじまいです。
    いやー、、報道規制とか言論封鎖って怖いよね(--;
    適度に事なかれ主義だし…政治経済なんて特に疎い方で「やれデモを!」なんて別に言う気もないけど、こんなに大規模で世界的ニュースにもなってる出来事が隠蔽されちゃうのは参る…。

    こんな情報化社会なのだから…どこからか漏れるというのに。


    +++

    今日、巷の小学校の運動会だったらしいのに…11時頃から土砂降りでした。
    あれは多分、途中で打ち切ったんじゃないかな。
    雨が酷すぎたんだよ。夕方は晴れたけどね…。
    かわいそうに…;

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2800]  [2799]  [2798]  [2797]  [2796]  [2795]  [2794]  [2793]  [2792]  [2791]  [2786


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]