忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    越後屋おぬしもワルよのう(=商売上手?)

    ※押し間違って途中で送信してしまった…。途中ですみませんでした。orz

    +++

    サイトの巡回ついでに、ひっさびさーに『ロマンチカ~』の公式サイトにいったのです。
    つか、うちはまだDVDの2巻(限定版)が届いてないのですよ。
    やっと発送したらしい。
    …うみねこのCDと一緒に届きそうです。orz
    まぁそれはいい。
    いつも製品情報なんてきちんと見てないのですが。
    CD情報を適当にぽちっと押したらば…2のOPとED情報あがってました(発売日等)
    それの下に、サントラ2枚の情報があったんですよ。
    「音楽はよかったけど、流石にサントラは買わないよねー」
    と流そうとしたのですがっ。

    原作コミックスカバー下のミニドラマも収録!
    (ドラマ部分声の出演:櫻井孝宏・花田 光・谷山 紀章 ・伊瀬茉莉也 他)


    って書いてあったんだけどさ…。
    な、なんでサントラにミニドラマなんぞつけるんですかい!?Σ( ̄□ ̄;;
    ぐはっ、商売上手だ!!
    と思ったのは俺だけか??
    原作コミックスカバー下のミニドラマって…あの、あの漫画だろ??
    ウサギさんと兄ちゃんによる子育て日記みたいな…(笑)

    ど、どうしようかな(^^;
    ラジオのCDは別にどうでもいいので、買ってないのですが…ドラマCDは気になっちゃう。うむむ。
    …そのうちweb上のどこかであがるのを待つべきか(って待つなぁっ!!)

    以上、夜中の呟きでした★

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618]  [1617]  [1616]  [1615]  [1614]  [1613]  [1612


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]