忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    8/22~8/27日拍手&めるふぉレスです(^^)

    来週はもう9月なんですよね…。
    風が涼しいわけだ(--;
    そーいや、今年はまだ台風らしき台風がきません。
    来月あたりくるかなー。

    さて、ではレスいきますっ。
    8/22,8/24にいただいた分のレスになります。
    レス不要っぽいのにも一応ちょこちょこ書いてますので、お心当たりの方はどぞv

    拍手




    +++

    ●めるふぉレス

    >ぱいん様v(2008/08/22 23:18:11)
    先日はメールをありがとうございましたv
    昨日(じゃなくて今日…。汗)メールを送信しましたので、もしも届いてない場合はお知らせくださいませv
    歌う中嶋さんもよかったですが、やはり一番はネコ耳の威力でしょうか。
    また和むためにサイトへこそりとおじゃましますねv
    メッセージありがとうございましたv


    >mia様v(2008/08/24 16:26:44)
    お疲れ様メッセージありがとうございましたv
    それから…メールのお返事が遅くなってごめんなさいです(><)
    一応夜中に送信しましたが、ちょっと寝ぼけていたので…いくつか文章おかしいところがあるかもしれません…そのときは突っ込み大歓迎なんでお気軽にどうぞ(ぇ)
    そうそう、miaさんの血液型については以前にいただいたメールで存じておりました(笑)
    やはり…和希みたいに二面性があるのでしょうかっ?
    AB型の説明書は、和希理解のためにちょっとゆっくり読みたいシロモノです(待て)
    立ち読みした時にも「あー、何か和希ってこんな感じなことしてそう」とか勝手に想像してましたからねv
    血液型で相性とかそういうのはまったく気にしないのですが、性格診断はなかなか面白かったので今度またじっくり読んでみようと思いますー。
    試験についても、お気遣いいただきありがとうございましたv
    やー、何とか無事に終わりましたよ(^^;
    時々はやっぱぐるぐるしちゃうのですが、なるべくならいつでもアクティブに動いていたいですね。
    そのほうが自分でも充実した気持ちになれるので。
    というわけで、これからも頑張りますよー!
    miaさん…はとりあえず、健康に気をつけてくださいね?(^^;
    またメールにて、ヘヴンのことやらイベントについてお話しましょう♪
    メッセージありがとうございましたv



    ■拍手レス

    >ぴぱる様v(2008/08/24 15:39~15:48)
    試験お疲れ様メッセージありがとうございましたvvv
    やー、何とか無事に終わりましたよ(とは言っても適性検査と面接と書類審査しかないんですけどね。汗)
    試験内容や詳細はこの後ブログにて書くつもりですが…お先に結果だけ。
    昨日、合否通知が封書で届きまして…一応、合格できました(^^)
    ので…来週からしばらくスキルUPのために通ってきますー。
    最終的に資格が取れればいいんですけどね(^^;
    まぁ私事はここまでで(笑)
    まずは『Fate~』
    昨日、友達から無事にステイナイトとアタラクシア?を借りることができましたv
    あ、でも気を遣ってくださってありがとうございます(^^;
    オンリーの時にアレとアレを持参させるのは流石にぴぱるさんも重いだろうから、結果的に身近に持ってる人がいてよかったのかもです(笑)
    結構…パッケージがデカいですよね。フェイトって…。
    猶予が長いので、実際にプレイするまで時間がかかる予感がしますが(オイ)ろ、60時間ですか…そうですか、噂には聴いてましたが長いんですね。でもプレイし始めたら先が気になるから一気にやっちゃうってパタンになりそうなので、とにかく頑張りますーv
    あ、まだキャラクターはメインしか確認してないのですが…
    ”金ぴかの人”ってのは大体わかりました。
    ”麻婆豆腐”ってのがまだわからない…そして非常に気になる…気になる…っorz
    それから…弓凛は刷り込みだったんですね(笑)
    でも、色合い(?)からしていいですよね。カッコいいしv
    桜ちゃんルートだけは別の意味でドッキドキーですが、セイバーと凛ルートは普通に楽しみです♪
    凛様はツンデレさ加減が楽しみだし、セイバーは黒セイバー?とか食いしん坊らしいところがあるっていうのが気になってるんですよねー。
    アーチャーは何やら背中で語る男とかそういうコメントをどこかで拝見しまして、ゲームをプレイしたら声付きアニメも見てみたいーとか思ってますよ。
    ランサー兄貴(?)はアタラクシア(?)ですっけ? そっちでも重要なんですよね?
    本当のパートナーのお姉さんがメインで出てくるんだっけか…ネタバレ大まかに読んだだけだから、まだちゃんとは理解してないんですけど。
    バーサーカー…どんな役回りだったっけなぁ。
    ま、この後は実際プレイして確かめていこうと思います。
    あー色んな意味で楽しみですー(^^)♪
    プレイしたら、多分ちょこちょこ呟くと思うので…そのときはお付き合い宜しくですv
    勿論、ぴぱるさんも遠慮なく語ってくだされ~★
    んでもって、次は『和啓』話。
    まだ足跡残してないんですけど、パラレルの続きは既読ですv
    (微妙に)いつもよりはデレてた気がしますよっ!
    やっぱり、同級生設定ナシの最初から年上設定だと…デレる要素が多いんだろうなぁーと思ったり。
    今後もデレデレ目指して頑張ってくださいっ(笑)
    パラレルについては、またじっくり読んで改めて書き込みに参りますねーvvv
    留学先お友達話。
    えー、私が書くんですか?
    いやまぁ私も「楽しそうなネタだよなー」とは思ってるんですけどねぇ。
    今ヘタに手を出すと、もうどこもかしこも収拾不可になるような気がして(^^;
    秋口に書けたら、どこかで書いてみようかな。
    その流れでいくと、啓太が…自分の知らない和希を知ってるその誰かに対して、ちょっとしたヤキモチやら妬くのでしょうから…少しだけ冷たい風の中、銀杏舞い散る秋にでも書けば、季節感的にも切なさ倍増していい感じかしらーとか(…って季節に頼るなよ。orz)
    自分で考えておいてなんですけど、ぴぱるさんも仰るとおり…ネタとしては長くなりそうですよね(--;うむむ…。
    オエビにそのネタが登場したら、ウキウキと覗きに参りますので~♪
    (でも短くまとめるのにはなかなか難しいかもな。汗)
    それから…和希の親友=啓太。ご同意いただけてよかったv
    ぴぱるさんも書いてましたが、和希って顔広いし、友人もいっぱいいると思うんですよ。
    啓太と再会するまでにも、ちゃんと西園寺さんや七条さんたちを自分で見つけて…友人っぽい・共犯者っぽい(っていいのかわからんけど。笑)ある程度深い(?)お付き合いしてますしね。
    丹羽パパさんとのお付き合いも現在もあるわけだし、だからそれなりに気の合う友人はきちんといるとは思う(今回は真面目に考えてみた。笑)
    でも、鈴菱とかそういうのナシで…ただの和希の親友としては、啓太だけ…だといいなー。とかいう願望ですかね(^^;
    啓太にとっては親友と同時に、お兄ちゃんで恋人ですけど。
    一粒で3つの美味しさ(?)
    うーむ。これってよく考えると、欲張りな関係なのかな??(笑)

    私もぴぱるさんのお話楽しみにしてますのでー♪
    萌えをヨロシクv
    勿論、自分のことは棚に上げる。
    それはもういつものことなのでスルーしましょうねっv
    また和啓&ツンデレ&その他ゲーム(今はフェイト)のお話しましょう。
    いっぱいメッセージありがとうございましたーvvv


    +++

    その他、サイレントな拍手様もありがとうございましたv
    ・・・そろそろ、あそこも変更しなきゃな(^^;
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1620]  [1619]  [1618]  [1617]  [1616]  [1615]  [1614]  [1613]  [1612]  [1611]  [1610


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]