忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-156日目・朝~夜

    『テスト前「勉強してないー」ってホントにしない。』B型です(学生時のマジ話。涙)

    す、すみませ…っ。
    今日は(も)ホントにダラけてました(^^;

    えーと…。
    血液型のネタ話もいい加減「しつこいわい、ワレェ!」とか思われてそうですね(え、えへv汗)
    しかもあの本発売されたの(初版が昨年9月…。)っておよそ一年前だから真面目に「え、今更?!」です。
    わかってます。ちょっと遅れたマイブーム…いつものことさ。
    でもいいの…ネタになるからまだ当分使うv(オイ!)
    お知り合いのいくつかのサイト様でも皆さん血液型のお話してくださって(やーもう皆さんホント付き合いがいいですねv)ブログ等を拝見しながら「ふむふむー。そうなんだ~。成程v」と読ませていただいてますよー(笑)
    とりあえず。
    某様がAB型さんなのは、以前からメールで知ってましたが…
    あそことあそこの管理人様がO型だっつーことが本日判明★
    「いいなー、啓太と一緒だ。」って読みながら指くわえてたのは私です。

    あれだよね…。
    啓太(O型)には一度くらいなってみたいけど、和希(AB型)は遠くから憧れ対象として見つめていたい気持ちだったり(笑)
    AB型さんは天才肌なイメージがあるので、自分には絶対向きませんし(苦笑)

    あのシリーズ以外にも色んな血液型本が出てますが、別に読む予定はありません(笑)
    あれって…血液型の診断を真面目にしてるわけではなくて、むしろ書き方が面白くて読んでしまいますよね。表現が上手いなーって笑ってしまう。
    ネタだ。ネタ(笑)
    誰しもきっと思い当たることばかりなんだよね。
    どの血液型の本読んでも共通することってあると思う。
    フツーにパラっと読んでみたい人には立ち読みで十分です。
    30分あれば読めますし、探せばブック●フにも出回ってるはずと思います。だから決して無理して買わないように(苦笑)
    と、自分でもわかっているけども…なんとなーく、自分用欲しくなっちゃったんだよ…ね(^^;

    ★昼
    ・ナポリタン
    ・ゼリー(はちみつレモン。0カロリー。ううーむ、美味しいけど…やっぱ果実入りがいいかも。物足りない…)
    ・烏龍茶
    ・野菜生活

    ★おやつ(例によって残り物整理…何で「食べるから買って来い」って言うくせに賞味期限前に食べてくれないのかしら…。orz)
    ・ホットチキンパイ
    ・フランクパイ
    ・カフェオレ

    ★風呂上がり
    ・ポカリ

    ★夜
    ・最中
    ・烏龍茶
    ・野菜生活

    この後、何か食うかも。

    +++

    ギアス
    …予告しか見れなかったよ。そしてオレンジの農夫姿ね(?)
    さっき感想ブログいくつか読んだから…大体流れわかった(って…見ろよ!!)
    そうそう、前々回。
    ナナリーとか他キャラとかなんか一気に吹っ飛ばされたみたいですよね。ヤンデレ眼鏡っ娘開発の兵器をスザクがうっかり(違)使っちゃったとかで。
    …私、こういうときって、
    「実は生きてましたー」
    な展開なのかなー。せめてナナリーだけでも助かるのかなー?
    とか思ってたんですけど。
    公式のキャラ紹介ページ(ナナリーとか眼鏡のおばさんとか某女忍者さんとか騎士団の眼鏡の人とか)
    「巻き込まれて死亡」
    とか書いてるってことはやっぱきちんと死んじゃったんですかね(涙)
    もう残り回数少ないから、展開は超早そうですけど…ラストがどうなることやら…。お母様も出てきたというし…。
    色々と心配は尽きないですね。
    ウザ…スザクがウザクと書かれまくってて…ちょっと可哀相にも思えてきました。…まぁウザいんだけどね。うん(涙)

    +++

    今日、何してたかってーと…
    BGM用の高音質な音楽探し…
    をするためにフラフラ彷徨っていたら『世●一初恋』のドラマCDの一部が落ちてたのを見つけたので一部聴いてました。←それは落ちてるって言わないんじゃ…?orz
    あれって発売いつの奴だっけ? 最近じゃなかったっけ?(^^;
    全部は流石に時間ないしめんどいから聴いてない。
    それにまぁ、肝心のエロ部分拾えなかったですしね。
    トラック3~4つ抜けてたんだ。
    しっかし…ネットは色んなモノが落ちてるな…(--;
    一回どこかであがると、完全に消えることってなさそうだね(苦笑)

    買うか迷ってる・試しに聴いてみたいって人はググればすぐ見つけられると思います…。多分。
    ただーし。
    中國なサイト(尚且つ、DL時のウィルス等の危険性は自己責任。汗)でもokな方だけ逝ってきてくださいね?(^^;
    日本語じゃないから解読するの疲れるし…色々と心配だったから、私も実際はちょろっと覗いただけなんだ(苦笑)
    だって…適当にググっていきなり見つかると思うめぇ?(--;
    あ、良い子は真似しちゃダメですよ。危ないから(笑)
    今更だが一応書いておく。
    ウィルスチェックとかしておこうかな…。


    +++

    さて、んでは…作業に戻りますー。
    この間まで書いてた奴、まだ〆てなかった…し…。orz
    ちょこちょこネタも思いついて、メモってます。

    あっ★
    メール&めるふぉ&拍手へのメッセージもありがとうございました!
    お返事はこの後にのんびりペースですが、書かせていただきますv

    ではではー。ノシ

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1616]  [1615]  [1614]  [1613]  [1612]  [1611]  [1610]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]