忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    年の暮れ

    2011年がもうすぐ終わりますね…
    今頃はお正月の準備等でドタバタと慌しく頑張られている頃でしょうか…。

    ブログ書くのもえらい久しぶりだな(トオイメ)

    今年はPHPでBOT作るのに精根尽くした気がします。
    …一点集中ってダメだな^^;
    長期の縛りプレイのおかげで、保留にしまくってたことが山積しているので…ちょっとお片づけしないとです。

    2012年、新しい気持ちで始められるように作業して参ります。
    さて、元旦までに間に合うといいが…。
    (それが終わったらBOTもまた再開せねばな)

    拍手

    PR

    広告でけぇ(--;

    おひさびさです(_ _)

    twitter中心で、botにかまけて・・・
    放置プレイを続けていたら、初めて「この広告は~」な広告が表示されました。
    それとは別に記事にも広告がつくようになってました。。。orz
    ↑一番上の記事だけ…かな?

    うーむ、、、

    デカっΣ(゜д゜)

    まあ、どこのブログでも無料版は広告がつくもんではありますが…
    さーて、このままこのブログを使い続けるか別のサービスに移動するかちょっと考え中です^^;

    botはやっと一個調整がほぼ終了したところ。
    残り、2体も頑張ります。

    んで、好きなゲームのPC版。
    今度は再臨の方か・・・、再臨なら大丈夫かな?(・ω・`)

    『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

    ちょっとだけ期待。
    でも、やっぱ最初は様子見かもなー^^;

    つーわけで、まだしばらく放置プレイします(ぇ)

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]