忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    七月ですね(--)

    おはようございます(・ω・)

    今日から七月ですね。
    (でもbotも何も進んでないのがイタイ。。。orz)

    えーと、時間がないのでまた後ほど出てくるかもですが…
    とりあえず一言だけ先に。

    拍手コメント読みました!><
    ありがとうございます^^
    (レス不要とのお心遣いもありがとうございました)
    改めてちょろっと書かせていただくかもです。
    また、気が向いたときにでも覗いてやってくださいませ。

    では、また後ほど~。

    拍手

    PR

    色々と衝撃を受けた日でした・・・

    ども<(_ _)>

    botの調整に追われていたので…こっちに書くのは随分と久しぶりです。
    自分の誕生日以来ストップってどうなん。。。orz
    しかもまどマギの感想かよ(´д`)…。


    一昨日6/9は和希の誕生日(でそれなりに色々やってました。苦笑)
    そして、、、
    昨日は…悲しいお知らせがありましたね(:ω;)

    いやー…ホント、驚いた。
    ぽっかり穴があいた感じです。
    実感が湧くのは、あの声を聴いた瞬間だろうな。
    一気に寂寥感押し寄せてきそう。。。

    勿論、ヘヴンだけじゃないんだけど^^;
    (好きな作品が多くてあげたらキリがないくらいだ。涙)

    海野先生(とチビ啓太)は、川上さんが一番しっくりきます。
    (…PS2版から入った人間なんでね。笑)
    女性声優さんなのによくBLゲーの男性役なんてものをやってくださったなーと…本当にありがたかったです。
    脳内で海野先生を妄想すると即座にあの声で再生されます。
    私、海野先生のドラマCDの話…結構好きだったんですよねー…(TT)
    見た目も可愛くて頼りなくてなドジっ子だけど、中身はきちんと先生してるなーってほんわかなお話を演じてくださったな、と。
    あー…やっぱり寂しいです。。。


    ご冥福を心よりお祈り申し上げます(:;)


    ※ぷちっとご連絡※
    ブログのweb拍手へのコメント、先程確認しました。
    絶賛放置プレイ中だったので…気づくの遅れてすみませぬ<(_ _)>
    お返事は後程、改めて書かせていただきますので!><
    ・・・まあ流石にご覧になってないとは思うけど一応^^;

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]