忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    まずは昨日の分からいきますー。

    ブログがメンテナンスで使えなくて、まとめてUPします(TT)
    まずは昨日の分から。

    +++

    こんばんにゃー(--)
    多分これを書き終わった頃には日付変わってそうだな。

    車に乗ってー、明日・明後日・明々後日の予定を組まれてしまい…ました。orz
    あああ、後がない。
    曲がるときに膨らんでしまうー。
    それを気をつけてたら、ハンドル切るのが遅くなってふらついた(><)
    ああああああ!orz。
    車庫入れ、縦列駐車が私の心の友だったのに…縦列駐車で危なく脱輪しかけたようおうおう。
    うむむ、この時期にこうなるとマジ困る(--;
    スーパードツボタイムきたか。orz
    練習問題は順調に解いてますー。
    あー、あとちょっとだ・・・頑張ろう。

    まぁ、まずはメシから。

    ★夕方(夜)
    ・焼肉とか(キャベツ、もやし、ピーマン、きぬさや、さやえんどー、うし、ぶた、ギョーザ、焼きそば…まぁとりあえず焼きまくりました)
    ・スパイシーチキン串?(□ーソンの新商品? まぁ試しに)
    ・黒烏龍茶

    ★風呂上がり
    ・ポカリ
    ・ビタミン~(87カロリー)

    左わき腹がまだちょっと引きつってる気がします(--;
    でも食ってしまった。orz

    +++

    そうそう。
    自動車学校で勉強した後、「さーて帰るかなー?」とロビーでいそいそと帰り支度してたら液晶のデカいTVにギアスR2映ってましたー。
    ちょっ、なぜにT○S。
    今日は6話・・・だったのかな??
    R2になってから初めて見ましたよー。
    久々に見たナナリーがあまりに可愛くて思わず手を止めてしまったではないかっ。
    でもそのまま30分もそこに、ギアスのためだけに、居残るのは…一般人装ったヲタとしてどうよと思ったので、泣く泣くロビーを去りました。
    つかね、俺…まだ最初のシリーズを途中までしか見てないから…
    ここから見たらアカンやろ、と思ったのが理由でございます。
    最初のシリーズを見終わるまでは見ないようにしようとあえて避けております。
    で。
    「また今度ー」と思っていたのに、さっき「絶チルないかなー」とウロウロ探して、試しに押した動画が…ギアスR2(6話)の釣り…を装った本編で…した(みんな釣り装うの上手いですね。笑)
    ナナリーの誘惑に負けて見てしまったよ…6話最後まで。
    私は可愛い女の子には弱いのです(--)らぶv

    しっかし…大変なことになってるんですねー。
    一応、最近のあらすじやウィキや感想等には(ちょうど昨日?)目を通していたのだけど、随分変わったんだな~状況(トオイメ)
    ギアスサイト様の感想を先日読んだのですが、「スザ○=ウザ○」とか、「スザクが黒い」とか書かれてた理由がわかりました(笑)
    最新版見てしまうと、尚更…前シリーズを見れなくなるね…痛々しくて(涙)

    ※前シリーズすっ飛ばしていきなり6話から見た人の感想です(オイ)
    というわけで詳細は知らんので適当に流してくださいまし(笑)

    えーと…今日のはホントに単なる呟きです。
    詳しくなくてすみません~(><)
    作品に関するご指摘・ご指導・ツッコミはのーさんきゅーで(^^;
    優しく流してやってくださいねー(涙)

    まー、そのうち前シリーズ・今シリーズの見てない部分補完するかも(?)です。
    それでもOKな人はどぞv

    拍手




    +++

    開始して…え、いきなり修羅場かい?!
    おおおスザクの顔黒いっすねー(^^;
    な、なんて怖ろしい罠なんだ。ナナちゃん使うなんて酷いわっ(涙)
    でも弱点だから仕方ないね…。にーさま…orz
    そして、ルルのきょどったあの目の動き…可哀相に…嘘つけないんだね(ほろり;)
    で。
    お助けキャラのロロが非常に気になったー。
    偽りの弟クンなんだっけ? 一応、ちゃんと弟?
    便利なギアスっすねー。もっとあの効果時間長ければいいのにー。
    この辺はそのうち確認しておこうかな。
    腐女子思考としては、ルルスザやスザルル、にロロを絡めたくなる展開ですね(待て)
    あぁ、それにしても…ナナちゃん癒し…(しつこい)
    切ない兄と妹…。

    □イドさんも相変わらずいい味出してるなー。
    あーいうキャラ大好きです♪
    にしても…キャラが多くて、把握するのが大変です。orz
    声優さんは相変わらず豪華だにゃー。
    かないさんのキャラもいいなー。
    ところで「夫」って…ゼロっすか?(押しかけ女房?)
    おお!
    縦ロール若本皇帝様!(コラ)
    「ブリターニアー!」の人!←いきなりすっ飛ばして見るとイメージがこんな感じに固定(酷)
    ひさびさだー。でも…久々に見たけど、顔が前見たときより…見られるオジサマになってたじゃないの! 前もっと険しかったのにー。
    緑川さんのキャラもいいなー。素敵だーv
    なんかウジャウジャいて、どっち見たらいいのか。

    にしても・・・。
    にーさまああああ!!
    いきなり、ナナリー救出大作戦ってどうかと思いますよ(^^;
    しかも失敗してるしな。orz
    そんなことしたら…疑ってるスザクっちにバレバレなのではないでせうかね??
    そして、ゼロっちザコに容赦ねぇぇぇ。あっさり殺ってるし。
    最初の頃はジェノサイドした直後に吐いたりして繊細だったのに…。
    うわー。
    シスコン素晴らしすぎて、もうどうしていいのか。
    あの回想シーンが涙を誘います。いつも一緒にいたのにね。
    可哀相だなー(:;)
    せっかく会えたのに、ホントのことは言えないし。

    そして、二人の邂逅シーンの合間におっさんがあっさり死んでしまった。まだ6話なのに。orz
    んで、スザックきたー。これは怖ろしい。
    黒すぎるのう。
    というか…スザク、服が白いのに悪役に見えてしまうのは…ルルに感情移入してしまってるからだね。
    二人にはそれぞれ理由があるのだろうけど、見てて痛いのう。

    んでね。
    ナナちゃん総督除いて本日一番、俺が熱くなったのはやはりカレンの戦闘シーンでしょう!!
    あそこは普通にカッコよかった!
    カレン超強ぇええええ!!
    やはりこうでなきゃご都合主義!!(ヲイ)
    イ○パルスみたいだったねー。
    でも、インパ○スよりも…動画のコメントに書いてあった…
    「ア○パンマーン、新しい顔よ~♪」
    ってのが、一番イメージがぴったりですね(爆笑)
    あぁ…みんな素晴らしい発想だな。
    あそこのシーン…ノリノリなおねーさまが素晴らしかった。
    ナナリー救出作戦が・・・いつの間にか女どもによるルル救出作戦になってる不思議(笑)
    全てがカレンにかかってるっていうのが…戦力キツいなー(--;
    どうしよう!
    今日の話だけで俺はカレンに惚れた!(TT)
    なんて漢らしいのカレン!!
    落下中こっそり最後に「ルル」とか呟いて…乙女だったのに!(きゅんv)

    「あのオレンジ」
    …今でも伝説なんだね。オレンジ…。
    そして、やっぱり忘れちゃいけないのはロイドさんの「イター!!」?の叫びか。
    ちなみに空耳だと「にぱー!」?

    ラストでニャニャリー(※ナナリー)に振られてしまったルルが痛々しすぎます。orz
    スザク…お姫様を助けに来たナイトなんだけど…見えない…だって、ルル可哀相なんだもんよ。
    「にゃにゃりぃぃぃぃ!!」
    ・・・素晴らしい絶叫でした四月一日(待て)
    涙で前が見えません(ほろり;)
    とりあえず、カレンに助けられてよかったよねルル。
    放り出されてそのまま落下して終わった人だっていたんだ。
    でもまぁ主人公は多少のことでは死なないように出来てるものさ。
    あぁマジで痛々しいな、ルルーーー(TT)
    平和になるのはいつの日なんだろうね。

    次回予告、ルルとロロ…近すぎるのは気のせいかい?笑

    やー。
    久々に見たギアスでしたが楽しかったです(^^)
    戦闘シーンが熱かった。
    ご都合主義でもOK!
    これでラストに、ルルや皆が幸せになれればねぇ。
    難しいのかなぁ。

    うーん。
    そのうち、補完しようかなー…ギアス。
    あー、でもなかなか体力(精神力)つかうアニメだ(^^;

    +++

    おー、やっぱ日付変わっちゃった。
    ヤバい。睡眠時間足りないから寝ます(--)zzz

    メールはまた後日に。。。
    申し訳ないっす!(><)

    ・・・予定外なギアスでした。orz

    +++

    ・・・内容ズレちゃいましたね(^^;
    まさか午前零時からメンテだとは思ってなかった(泣)
    しかも一日丸まるって・・・ひどいよう。
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]