忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-52日目・夜

    はーーーーーー。orz
    超・・・凹んでます。
    登校拒否になりそうです。。。
    (い、一応登校拒否でいいんだよな…学校だし?汗)

    今日の運転ガタガタだったー(T□T)
    なんでこう・・・。
    直前でコンディション崩れるかな俺って奴ぁ・・・orz
    車線変更は出来るのに、障害物避けが上手くいかなくなりました。
    出だしで躓いて、それからもうガタガタパニック連鎖ですたい(泣)
    宅急便の車とかが何台もいるわけですよ。
    で、急に止まるから…気づくの遅れるわ、合図出すのが上手くいっても、避けるのが慌ててハンドル急に切りすぎて…もう。おおう。orz
    あの雨の日以来だ…教官にハンドル切られたの(--;
    走行中、メチャクチャ怒鳴られた(:;)にょー
    「アレが200点アレが~アレが~…今日だけで500点マイナス」
    「普段ならこんなこと言わないんだからね。卒検前だから言うんだよ」
    …ハイ…ごもっともです…(TT)
    うぅ…すんませんすんませんすんません…orz

    だ、ダズゲデー。(:;)

    うわあああああん、もう日がないー(><)
    明日しかも別の教官さんだし…(トオイメ)
    ここ乗り越えないと卒業できないのに…のに…のに…。orz

    我ながら、このパニック体質…ホントどうにかしたいです(--;
    あと2回乗らないといけないんだってばよーーー。orz
    …卒業できるのかな…(ほろほろ;)

    あー、とりあえず安全運転安全運転…(自己暗示中)

    乗った後に、一応練習問題解きに行ったのですが…何だかこっちもイージーミス連発というか、ダメージ残ってたのか…やる気が半減して…なかなか問題が頭に入りませんでした。ボーっとしてしまって困った。
    昨日は調子よかったのになぁ…。
    ふー…。

    ★夜
    ・カルボナーラ(お試し~。400カロリーちょっとかな。2/3ってとこ)
    ・とりにく(フライドチキン半分とペッパーチキンステーキ串?)
    ・キリンレモンスポーツ(100ml38カロリー)

    ★風呂上がり
    ・ビタミン(87カロリー)
    ・キリン~(残り)

    ★間食
    ・トッポ(ガーナと合体した奴。1袋240カロリーくらいかな?)
    ・ガルボミニ(1袋245カロリー。ストロベリー。1~2個食べるつもりが全部食べそうだ。orz。やけチョコ?)

    今、猛烈に自棄酒したい心境です。。。
    (…やんないけどね。泣)
    はぁー…。
    運転って大変だなぁ。
    みんな・・・よく合格してるよ。
    道路普通に運転するってすごいことだよね(トオイメ)
    まして音楽かけながらとかさ。
    携帯で電話しながらとかメール見ながらとかできるってすごいよね(それは違反です)
    自分がバイク運転してて信号待ち等でたまに対向車や前の車の人を見るのですが…髪の毛弄ったり、色々カバン等ごそごそ漁ったり…携帯取り出したり…慣れるとみんなあんな感じなんですかね?
    うー余裕あるってすごいなー(--;一部違反行為でも感心する…
    俺にゃー…無理だよう。orz

    ただ今後ろ向きまっしぐら。るーるーるー(TT)
    某絶○先生風に言うと、
    「絶望した! 自分の運転に絶望した!」
    って感じでしょうかね(…言わなくていいわい)

    +++

    ※ここから現実逃避で(は?)

    あぁ、卒業したら…
    自分にご褒美ってことで、漫画とかゲーム買っちゃおうかな(ゲームはやめれ)
    んで、思いついた話書いて…サイトの更新もやりたいな…。
    ゲームもまたしてもいくつか止めてるから続きやりたい。。。
    卒業して、憂かったら…あっ、字が違う。
    おいおい…変換まで後ろ向きかよ。つくづく主に似たPCだな…orz
    受かったら、そう…合格したら…今まで培ったものをすっぱり忘れるくらいの勢いでイロイロやろうと思います(忘れんな!!)

    調子の悪いときは寝てしまうに限ります。
    今日(こそ)は早めに寝よ…っと。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]