忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-53日目・~夜

    プレッシャーで死にそう。orz
    ストレスで胃がキリキリしまっす(><)
    ああああああ、頭が痛い。目が回りそう。
    …って、もう何でもアリだなオイ。
    適性検査の結果そのまんまな感じ(--;

    ★帰宅後
    ・柿の種(多分、あのくらいなら200カロリー弱ってとこかね)

    ★風呂上がり
    ・ビタミン~(87カロリー)
    ・ポカリ(1~2口)

    ★夜
    ・ざるそば
    ・黒烏龍茶

    ★食後
    ・ベ○ースターラーメン(50g243カロリー)
    ・缶コーヒー(100g21カロリー×1.9)

    +++

    □車に関する自分メモ
    ・左折時の巻き込み確認(ちゃんと後ろ見てしっかり目視)
    ・右左折時の横断歩道確認
    ・左折時のふくらみ注意
    ・ふらつき注意(ハンドル戻すの遅れがち)
    ・障害物避け注意
    ・右左折時と歩道に寄せて停車させるときの寄せ幅注意(寄せ方が足りない)
    ・前方の状況把握をもう少し早めに
    ・信号待ち等、前の車のタイヤが見えるくらいでOK(詰めすぎないように)

    まぁ・・・
    とりあえずこんな感じかな(--;
    明日…とりあえず明日…頑張りますですよハイ。
    あーーー胃がキリキリする…。
    頭が痛い。目が回る。吐きそう。orz←とことんプレッシャーに弱いタイプでござい

    いくら学課で試験勉強頑張っても…技能通らなきゃ意味ねぇんだってばよ(TT)
    イメトレはやったので、今日は早く寝ます。
    明日早いのです…(:;)

    +++

    『るろ剣』の再放送を見ました。
    わー懐かしいな~(動画ではよく見かけたけどね。笑)
    お庭番衆のトコと京都編が好きなんですよ。
    操ちゃんの話とか薫さんと一時お別れするシーンをもう一回見たい。
    あの蛍のシーン、結局1回しか見たことないんだよね。
    無料視聴は今だけなので、どの番組を見続けるか決めないと。
    (アニメさえあれば誰かさんは文句言わないだろうけど。苦笑)
    パックにしようか単品にしようかお悩みどころです。
    でもパックにするとAT-X見れない。アレだけ高いっすねー(^^;

    うがああああ!
    酔っ払った親がギャーギャーうるせぇ!!(ちゃぶ台返してぇなクソ…←落ち着け)
    頭が痛いってのに、なんでチャンネル争いとか機械メチャクチャにするかなもうーーー!!
    しかも何か言うと逆切れするしーーー。だあぁもう!
    手に負えない…。
    酔っ払いにBSとCSの説明してもどうせシラフなったときには忘れてるっつーに!(しかももう何度も説明してるんだってばよ…)
    あああ、どっかの誰かさんが弄り倒してくれたモノを直すために説明書見てたら尚更吐きそうになった。orz
    ぎぼぢわる…。
    自分達のオモチャくらい何とかしろや(泣)
    これだから酔っ払いって嫌だ(--;
    なんで弱いのに飲むかな…。
    あんなに前後不覚になるまで飲むなよ、いい歳してさー…(ブツブツ)
    PCの音量上げてヘッドフォン装備。
    現実逃避しよ。
    酔っ払いの相手ほど疲れるものはないよ、まったく…。orz

    …すまん、あまりにギャースカうるさいからつい…(--;
    うーむ、なんでかな…。
    私が酔うときは足腰に先にくるんだけどね(でも誰にもバレない)
    すきっ腹で飲まないようにしてるもん。
    (たとえジョッキでチューハイとかカクテル5~10杯近く飲んだとしても)理性飛ばしたことって一回もないなー…大抵は周りが先に潰れるからだろうけど(^^;
    最近はもう若くないからあまり無茶しないし(飲み放題でも5~6杯くらいでやめますよ? テーブルチャージ+一杯1000円前後の高いお店だと1~2杯でやめるしな)
    周りに反面教師が多いとさ、やっぱ自重しますよねぇ?

    はー…。
    さっさと潰れて寝てくれないかな二人とも…。
    やかましくて近所迷惑だ。
    何かあったとき、後始末するの俺なんだからさ…(トオイメ)

    たはー、グチっぽくなってきた。
    いかんいかん。
    今日はマジでさっさと寝よ(--;

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]