忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-49日目・昼~夜

    ども(^^;
    いやー、別に今まで遊び歩いていたわけではなく。
    一応10時過ぎには帰宅しました。
    昼から食べ過ぎて…お腹が痛くて。orz
    右が痛い…あ、左だ。※腹

    ★昼
    ・ラーメン(というか中華そばって感じかな。中華料理屋さんだったので。甘めの味付けにチャーシューが美味しいのです。久々~v)
    ・ギョーザ(1皿頼んで半分ずつ~。4個)
    ・麦茶

    ★カラオケ中
    ・カル○スソーダ

    ★カラオケ後(マッ○)
    ・ぷれみあむらしいコーヒー
    ・ポテトMサイズ

    ★夜
    ・ツナときのこのトマトソースのパスタ
    ・水

    ★食後
    ・玄米フレークシェーク(黒胡麻あずき~v)
    ・水

    ★帰宅後
    ・野菜生活(68カロリー)

    美味しかったけど…さすがに痛い。orz
    気持ち悪いー。
    でも後悔しない(--;

    +++

    今日はカラオケでしたー。
    でもあんまり好みな(※マニアック)曲がなくてしょぼん。orz
    いや、U○Aだったから普通よりもアニメも多いんだけどさ。
    なんというか、絵が気に食わないし…わからん曲の方が多いんでやんの。
    (すごいんだよ!『陵辱女学園』?とか『犠妹』?とかどう見てもヤバげな18禁アニメのタイトルが載ってたーーー!!逆に…エロゲだけどいい歌なのかなとか気になったじゃんか。笑)
    最近、カラオケには入ってないような歌ばかり聴いてたから…な。
    困ったわ…もう普通の世界には戻れないのかしら(--;
    こっちは都会と違って機種が少ないから困る。
    でもまだD○Mの方がマシだったかな。

    あ、そうそう。
    『トライア○グラー』?だったかな。
    今話題のマク□スFのOPの真綾さんの歌ー。
    あれ歌ってきましたよ~♪
    有線でもガンガンかかってるね。
    両替しに行ったゲーセンでもかかってた。
    アニメも歌もすっごい人気らしいですね~。
    私アニメはまだ見てないんだけど、一応菅野さん&真綾さんだったので歌はチェックはしてたのですよ。
    売り切れ店続出?らしい『ダイアモンド~』もカラオケに配信されてたみたいだけど、残念ながら…私、この歌聴いたの外出する30分前だったんだよね(^^;
    あー惜しいことした。もっと早ければ歌えたのにな。
    「CD売り切れ」と至るところで記事を読んだから…帰宅後、躊躇うことなく動画からぶち抜いたよ(悪)
    …ここ数日の成果やね(ヲイ)
    でも、先日教えてもらったツールまだ改造してないのでmp3に変換すると高音質の動画からでも128kbpsになってしまう。。。
    というわけで今日はとりあえず以前やってた方法(すまいるだうんろーだーの方から動画抜いて、flv~)でmp3に変換しましたー。
    高音質な動画だったから、320kbpsのままでいけましたよv
    (まぁ、音質重視ならCD買うかレンタルが一番ですがね。苦笑)
    『ダイアモンド~』は歌が流れたときの演出がすごかったみたいですねー。
    『ダイアモンド~』が歌えなかった代わりに、初代の『愛・お○えてますか?』を歌ってきた。
    アイドルモードで(待て)
    私が飯島さんので歌えるのはあとはス○ーンおばさんの歌くらいかな。
    (アレ…確か…同じ人だったよね? まー、間違っててもこんな小さな呟きにいちいち突っ込まんといて見逃してやって~。汗)
    今度行ったときには『ダイアモンド~』もやってみよう~。
    しかし・・・。
    いい加減K県も、都会を見習って全機種入れてくれればいいのになー。カラオケ。
    同人の歌もいい歌多いからもっと沢山入れて欲しい。。。

    自分の気分にあった歌がなかったのと、ギョーザの威力(胸焼け)がすごくて、普段よりもバテるのが早かったカラオケでしたー。でも6時間はいた。ちなみに人数は二人きりだ!orz
    あー…途中でバテるとは…もう歳だな。
    前はフリーでも尽きなかったのにね(涙)

    うぅ、とりあえず気持ち悪いから寝ます。
    ここ数日、2~3時だな。寝るの(--;
    今日もまた2時過ぎちゃったし。
    ふー、いかんいかん。

    教習が午後からでよかったです(^^;

    では、とりあえずおやすみなさいー。
    また後で~。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]