忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-48日目・昼~

    ちわっす。
    今日は朝からくねくねの山道~と急な下り坂ー。
    ブレーキよく効くね~(1かL)
    んで路上一時間走った後、一時間くらい自習して帰宅しました。
    本日も偶然主婦さんと時間がかちあって、休み時間にお話を。
    「早くここ出たいね…(涙)」というのが俺らの結論(笑)
    帰宅してからすぐに「緊急事態~」って電話きたから何かと思えば…。
    明日お休み!!
    わーい、やったぁv(コラ喜ぶなそこ)
    …い、いや…その、ほら?(^^;
    明日元々休みだったんだよ。休みにしてたんだよ。自分で。
    だけど「午前いいじゃん。午後から遊びに行けばいいじゃん」とか一度予定入れられたから「ちっ」とか思っててね。orz
    明日はのんびりお出かけですー。
    日曜から水曜までの間に”みきわめ”までいかないと…orz

    あ、そうそう。
    ホ○ックと□マンチカ見ましたよ~。
    なんというか・・・タイミング勝負だね、アレは(--;
    動画の削除早いわ。

    今日は麻雀の話。
    あれ結構好きv
    ゲームの麻雀やドンジャラ(?)系は出来るんだけど、実際の麻雀ってしたことないですね。昔、麻雀牌は家にあったんだけどな…。
    ゲーセンのもやったことないやー。
    もらいものの麻雀ゲーム(ファミ○ンの)やサ○ラ大戦のおまけはやりこんだんだ。音が好きだv
    でも役がわからん。適当に揃えてることの方が多いっすね。
    役が自分で言えたら格好ええなーとは思う。

    □マンチカはエゴイ○トの続きでしたねー。
    今週よりもむしろ来週部分の方が気になるかも。
    待ち合わせで雨に濡れるシーンは切ないっす。それが楽しみ。
    勿論、王様状態の宮城教授も必見でしょうねv←原作をいつの間にかしっかり読破してる人
    あーでも実は今回…。
    Cパートの「うどんぐまがひよこクリーニングへ」の方がお気に入りだったりするのは…俺だけかしら(^^;

    ★昼
    ・白米(1杯)
    ・煮付け(大根、里芋、野菜昆布?)
    ・高菜の漬物
    ・ナゲット
    ・ポテト
    ・黒烏龍茶

    ★食後
    ・野菜○活(68カロリー)

    ★間食
    ・カフェオレ(182㌍)
    ・チーズ○ツバーガー?(マッ○の今日発売の奴ー。とりあえず1~2口)

    ★間食2
    ・野○生活(同上)

    …買ってから気づいたのだけど、マッ○のクーポン…3個から2個までに制限されてますね。一枚で購入できる数。
    でもレシート見たら、3個とも同じ値段で引かれたー!
    よ、よかった~(><)
    危ない危ない…orz

    +++

    さて、今日は風呂入ってPC弄るとするかな~。
    明日休みだと気が楽だーv

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]