忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-46日目・夕方~夜

    ばんにゃー(--)
    あぁさすがに今日は体力が尽きました。orz

    1時半に教習終わって、家賃払いに自動車学校近くの郵便局行って、飲み物とお菓子を買いにコンビニへ。
    2時過ぎからお勉強開始して、5時半くらいまで教本読んでました。
    途中、入校時お隣の席だった主婦さんにお声をかけてもらい、二段階の愚痴(=路上ってマジ憂鬱ですよねぇ。コースわけわかんないんだってばというような内容)を言い合いましたよ…。

    んで、一通り復習したので…とりあえず練習を一回。
    練習後、問題形式はとりあえず理解したので、試しに卒検用の効果測定やってみました(1回目)

    結果、89点(※90点以上合格)

    ・・・orz
    うわあああああん、あと1点ーーー!!
    最後の5問だけミスったら2点引かれちゃうんですよね(--;
    ぐああああああっ!!
    どチクショウっ!!(><)

    リベンジしたかったけど…。
    時間が足りなくて今日は1回しか出来ませんでした。
    (卒検用って1時間なんですよね。早くて30~40分+採点と復習の時間もあるので、1時間~1時間半は必要)
    まぁ、でもね・・・。
    さすがに今日は不合格でよかったのかもと思います。まだ1回目だし。
    結構、わからないことが多かったんですよ(^^;
    自動二輪やMT、あと…車の整備関連とかその手のことは理解してないというか知らないことが多くてもう。。。
    まぁ自分ATだから無理もないのですが。
    でも90点じゃやっぱダメですよね。
    せめて95点前後はとれないと…本試験で落ちちゃう…。
    「何でもこいやー!!」というくらいの気構えで自信持って試験には臨みたいものです。
    若者と違ってハンデありますからね…技術が足りない分は知識で補いたい老体でございます(涙)
    あぁでも、効果測定のところにいる強面の教官さんとか渋めの中年のオジサマいいなー(待て待て)
    一見、恐いんだけど…話すと優しいのがイイ感じv
    わかんねーとこ質問しても丁寧に教えてくださいます(:;)
    うーっし。
    明日、高速の教習終わったら…また勉強しに行こう。
    とりあえず…明日か明後日(覚えたことを忘れないうち)には合格しておきたいから、教習所閉まる時間ギリギリまでみーっちり問題解いてきます(一夜漬けみたいなものか?汗)
    あぁしかし、100問(正確には95問?)ってきっついなー。
    途中で疲れて集中力尽きますね、コレ(--;
    気を抜くとイージーミスもやらかしてますよ。

    にしても、惜しかったなー(^^;
    あ、日付変わった。

    ★昨日のおやつ
    ・チョコクリームケーキ(191カロリー)
    ・緑茶

    ★帰宅後
    ・ショートケーキ
    ・抹茶プリン
    ・黒烏龍茶

    ★風呂上がり
    ・ポカリ(100ml27カロリー)
    ・野○生活(68㌍)

    うー、甘いものばっか食べたら気持ち悪…orz

    +++

    明日は朝からお洗濯~。
    でも授業が今日よりは1時間遅いので、家でゆっくりメシ食えるかなー。

    +++

    そうそう。
    昨日は久々の更新でした。
    メイドさん外伝をUPしましたが、早速のメールありがとうございましたーv
    感想嬉しかったです(≧▽≦)v
    >ぴぱるさん&miaさん(ええと、二人からのメールほぼ同じ時間帯でしたよ。笑)
    ま、とにかく。
    リク主のぴぱるさんからダメ出し食らわなかったので、リベンジしなくて済みそう…かな?(笑)
    メールのお返事はまた後日に。
    あぁ、あと。
    誕生日にカウントダウン企画されてた某サイト様のところに一言書き込みに行きたかったのに…まだ行けずにいます(ほろほろ;)
    効果測定無事に受かったら、またほいほい遊びに参りますのでそのときは宜しくですー(><)
    ・・・と、見てないだろうがこっそり叫んでおく。

    この効果測定に合格しないと…卒検受けられないんだよね…(^^;
    プレッシャーをかけられる前に受かっておかないと(ヤレヤレ;)

    あー、うまく睡眠取れてないせいか…ちょっと気持ち悪いです。
    今宵はもう休みますね(--)

    おやすみなさいーノシ

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]