忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-47日目。夜

    こんばんはー。
    学校から帰ってきた後…夜はずっとですね、いただいた情報を元にPC弄ってました。orz
    お得な情報ありがとうございましたー!!(TT)
    また後日改めてお返事しますねー(><)
    今までやってた方法以外のお手軽な音楽抽出方法を一つ学びました。
    ラクですねー。
    私ってば、ずっと

    すまいるだうんろーだー(でflv落とす)→flv extract(でmp3に変換)

    というやり方をしてたんですよ。
    んで、mp3を携帯に入れて聴きたい時はaacにして…m4aからmp4だったかな?(^^;←わかる人だけわかってくれ。orz
    H.264の形式のモノもすまいるだうんろーだーでflvになるのにもかかわらず、flv extract使用したら「これはflvじゃねぇ!」ってエラーが出るわけですよ。。。
    ええええ、でもflvで動画は見られるんですけどね(--;
    どういうエラーなのさコレ…。orz
    と、一昨日はぐるぐるしとったわけです。
    教えていただいたやり方の方がラクチンですねv
    いやはやマジ便利です(TT)
    ありがとうございます~!!(涙)

    もう一つ。
    ニコの動画(アニメのフルUP等)がここ数日削除が早いし厳しいみたいなので、他の動画(つべ、にこ、その他色々な動画)から落とす方法も会得してみた。
    いやー。
    何か一晩でちょっと賢くなった気分だ(おいおい)
    あぁでも流石に・・・もう寝ないといけないので、また改めて色々書きます(--;
    明日じゃなくて、今日…朝一なんですよ。山道と路上2時間連続~。

    ★夜
    ・カルボナーラ(389カロリー)
    ・牛肉の竜田揚げ?(1個もらった)
    ・黒烏龍茶
    ・抹茶プリン

    ★風呂上がり
    ・ポカリ

    +++

    そうそう、大事なこと書き忘れました。
    効果測定。
    昨日無事に合格しましたよ~。
    95点でしたv
    んー、やっぱ難しいな(--)
    合格したけど、問題によっては危ないような気がするので…卒業までは問題解きに行こうと思いますー。

    んでは、寝ますー。
    おやすみなさいー(^^)ノシ

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]