忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-48日目・風呂上がり

    今日はですねー…PCに関する自分スキルがちょびっとあがりました。
    ドラ○エ(?)のレベルUPの効果音流したい…(--;

    ★風呂上がり
    ・ポカリ(100ml27㌍×2くらい?)

    ★今
    ・氷結(ウメ。207カロリー)
    ・チロル(キャラメルタルト。50カロリー。昨日の残り~)

    +++

    自分の現在の携帯にやっと愛着が湧いてきました(遅)
    カメラがね(自分の中では)不調なので、あまり「愛い奴v」とは思ってなかったのですが…コイツは音楽聴いたり、動画見るための携帯だよね!
    そう思ったら「愛い奴…っ」と思えてきました(爆)

    私は音楽(CDやら動画からぶち抜いた奴)を持ち歩いて聴くのにいつも携帯を使ってるのですね。
    「とりあえず音楽聴ければそれでいいやー」と思っていたので、落とした動画まで見ようという気はなかったのです。面倒だったし(^^;
    だから音楽だけぶち抜いてたわけです。
    でもまぁせっかく動画見られるなら動画入れてもよいかなと。
    ひーっさびさに、変換君やら使いましたよー。どこにあるか忘れてたよ。
    あー、疲れた。orz
    で・もっ。
    頑張った末に、PCで見てた(り落とした)動画をやっとこさ、携帯で再生出来るようになりましたよー。
    はあああ、flvをmp4に変換したり…mp4の動画を携帯で見られるように変換したり…やっとマスターした。
    あー2Gのメモカにしておいてよかったよ。。。
    アニメも何話か入れておくかなー、暇つぶし用に。
    結構綺麗に見られるもんですね~。ちょっと感心した。携帯に。
    でもやっぱり餅は餅屋っていうし、i-podの方がこういうのは綺麗に見えたり聴けたりするものなのかな~?
    飛行機に乗ったりするときは携帯は使えないので、やっぱ1つくらい持っててもいいかしら。PSPは重いしな(--;

    とーりーあーえーず…今日覚えたこと忘れないようにメモっておこう。
    いっぺんに色々やったから頭ごちゃごちゃしてきましたよ。

    もうちょいしたら、寝ますー。zzz

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]