忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    171日目・朝飯~

    今朝は共食いです。
    つまり朝から肉だ(笑)

    しかし…ここ数日…朝仕事から帰宅してなんつーか大抵この瞬間脱力するんだが…。
    TVに映ってるのがマ王のビデオ(こんだけ流されると私は飽きてしまったよ。涙)で…ソファに座って必死にDSで電鉄やってるうちのかーさんってどーなんだろ?(--)

    ・・・かーさぁぁぁん。

    ま、いっか(あっさり)
    いいよもう。いつものことだしね。ふ(トオイメ)
    一人で電鉄って飽きないのかなー。
    私は飽きるぞ。CP相手って辛いし。やっぱ人間相手がいいよ。
    電鉄は好きだけどね。すごろく好きーv
    小学校の頃は友達の家に7~8人で集まって交代で対戦してたし。
    あと…小学生の頃に2~3人で頑張ってクリアしたのは『さ○まの名探偵』とかだねー。ドラクエも人のプレイ見てたけど。
    (さんま~はレースでBボタン連打とか辛かったー。涙)

    かーさんが漫画を読み…アニメを見、ゲームまでするようになってしまったのはひとえに私のせいなので…まぁ…ここはもう放置プレイ?
    ゲームって指動かすから…ボケ防止にはいいんでないかい。と言い聞かせる。
    (ちなみに…ヘヴンもゲーム・アニメ一通り見せたよ。あーゆーのは自分でやるのめんどいらしいのね。苦笑)
    森川さんが好きなので、最近はマメに洋画劇場もチェックしてるらしい。
    …よーやるな。←その様を見て少し冷静になる娘だったり…

    ☆朝飯
    ・白米(1杯半)
    ・味噌汁(大根葉、豆腐、じゃがいも)
    ・肉(牛と鶏v)
    ・黒烏龍茶

    ☆食後(非常手段?)
    ・酒(アルコール入れたら寝やすいかな~、と。ってことでストックしてた銀座カクテルグレープ。100mlで77cal×2.8=215.6cal)

    そうそう、先月ちょっと話題になったクレ○ンしんちゃんの続きを読んで見たよー。
    なんつーか…いいのかしら、あの展開で。まぁ暗い内容のはずなのにそんなに暗く思えないのは…しんちゃんだからかねぇ。
    松坂先生がどうなるかしばらくは(忘れてなければ)追ってみようと思います。
    んで、ジャ○プも読んだ。
    …あぁ、何だか先々週(?)の時点で死にフラグ立ってるよね。ナ○トのエロ仙人は。好きなのにー。
    ナル○も何だかんだと言いつつ読んでますよ(笑)
    ブ○ーチ…ここ最近の展開だと、いつもいつも「どうやって打開するんだろう。ってか絶対無理だろ。奇跡起きない限りここから帰れねーべさ」と思ってしまいますよ。いっつも少し浮上したかと思ったらすぐに絶望的ってどうだろう。いやそれが連載漫画の醍醐味なのよね…?
    ネルちゃん(?)…成長したね、色っぽいよねーちゃん! エロ担当か?←コラ
    頼む、何とかあの南の島に売ってそうなお面っぽい変な顔の人やっつけて。一護連戦で、もーダメっぽいから!
    ム○ョは先週で片がついたし、あと気になるのはやっぱ…ネ○ロかしら?
    ドSサミット(だったっけ?)…ちょっとトキメク響きなのはやはり私がSだからですかね。
    (テ○スもワン○ースも銀さんもMゼロも読んだ。最近になって…巷で人気のリ○ーンも読み出した。これ以上読むの増えたら大変だよな…とほほ)
    ところで相変わらずと○ぶるはエロ担当だな。
    アレねー、確か何ヶ月か前の週○女性っつー奥様向けの週刊誌で、
    「ジャ○プは一見健全だけど必ず一つはエロが入ってるんだ。子供の教育上よくないわよー。注意しろ」
    って感じの例で紹介されてたぞ。しかも袋とじで(笑)
    「触手エロも出てくる」的な?
    うん、確かに出てたね。アレを見たときはびっくりしたよ私も(--)←って見たんかい?!
    まぁ…ヲトコノコの通過儀礼ってヤツ…なのか?
    (昔も色々とエロいのはあったから今更って気もするがのう)
    女の子のあの曲線は難しいよね。
    ぎりぎりのラインのえっちぃ絵が描けたらウハウハで楽しいだろうなぁ。
    でも見えそで見えないチラリズムがやっぱそそると言いますかー…。
    って・・・あ、あれ??
    ご、ごめんなさい。オヤジで(--;

    一昨日の休憩中にはホスト部11巻も読破したー。
    買わずに済むのは助かるよ。
    ホスト部と言えば…この間、男性のお客さんが1~3巻まで一気に買ってってびっくりしたなー。入荷したばっかだったのにー。

    うわ、気がつけば12時過ぎてるし!
    今夜は22時から仕事だから早く寝なきゃ(><)

    でも、きっと今日買ってきたチーズタルトは食ってから寝そうな気がする。
    そしてもう1本お酒を開けるかも…。
    ま、6時間くらい寝られれば…アルコールぎりぎり抜けるかな?←危険!

    ☆寝る前
    ・チーズタルト(1個)
    ・銀座カクテル(グレープフルーツv)
    ・家人がすすってたラーメンらしきものの残り(2~3口)

    さーて、寝るべさ。
    んでは、またv

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]