忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-154日目・朝~夜

    まーた、日付が変わってしまふ。…しまった。orz

    おこんばんはー(--)/
    結局、本日…『魔人~』GETならず…orz
    足の痛みに負けてバスに乗ってしまいました。。。
    まー、いっか…どうせまだしばらくプレイする暇ないしな。

    明日(=今日)は、花火大会なのですが…局地的な大雨がすごいです。。。
    こりゃー、中止かしら(^^;

    とりあえず、エサから書くか。

    ★朝
    ・昨日の残りのカツカレー(行く前に重いもん食うなよ俺。orz)
    ・烏龍茶
    ・野菜生活

    ★昼?おやつ
    ・アイスカフェオレ(2杯)
    ・ホットチキンパイ

    ★風呂上がり
    ・ポカリ
    ・アイス

    ★夜
    ・エビグラタンパイ
    ・フランクパイ
    ・烏龍茶

    ★この後予定
    ・野菜生活

    +++

    えーと。
    何から書くべきか…(--;

    さっきいただいた某様のメールの文面にて、某アニメの最新(20話?)について…微妙な空気を醸し出した部分がうっすら出てきたのでググって知ったのですが…何だか大変な惨状になってるみたいですね。。。
    えええええΣ
    ま、まさかそんなことになってるとは…。
    某歌姫の立ち直り(?)は嬉しいのですが、まさか…なぁ…(涙)
    前の話までで、幸せな部分(結構イチャイチャしてたっぽい?を)見せて…一気に落としにかかったというところなのかな?
    (本編見てないからわからんけども…)
    うー……もう少し様子見しようかな(--;
    何か泣きそうだ。次回も大変だろうし…。

    あー、そういや某アニメもヤンデレ君が退場したので…ちょっと見る気が失せ…orz
    気になるんだよ。気になるんだけど…もう少し後になってから見よう(涙)

    せっかく…アニマッ●ス見れるようになったのに(--;
    (親が『のだめ~』を見ると言い出したのでな……)

    +++

    試験お疲れメッセージもありがとうございましたー!
    今日は雨で涼しかったから、むしろ長袖でよかったです(スーツ)
    足は超痛かったが(あぁ俺の重さのせいだろう。体重がすべて足にかかったんだな。わかってるよコンチクショー。涙)

    なんというか、適性検査って楽しいですよね。
    こういう問題もっと解きたいのに…。という気分だった。
    「行きは時速~キロで」って問題はダメですが、間違い探しとか…計算とかはいいですよね。パズルは問題による…。
    つーわけで。
    合否はともかく、まあ…やることはやったので良しとします。
    んー…もし落ちたら、また来週急いで受付して…来月に別の試験を受けに行かねばです。
    受けに行くのはいいのだが、場所がちょっと遠いのが難。orz
    会場にはスーツの人が沢山いて(でも今回はいつもよりは少ないらしい)
    「あぁ、こんなにお仲間がいる…」
    と奇妙な安心感…(そこでホッとするなーーー!)
    結果がどっちに転んでも来月はドタバタすることだけは間違いないので…今のうちにダラけたり、サイトと原稿やれるようにしておきたいなー…とは思ってる。結果がくるまでが自由時間だ★(精神的には)

    やっぱ、試験控えてると気持ちも落ち着きませんよね…(^^;

    +++

    これからメールのお返事をいくつか書いて…とりあえず…今日は、

    …寝ます。orz

    遠足前のお子様のように昨日はあまりよく眠れなくてな(--;
    今日かなり歩いたから、すっげよく寝れそうな気がしますよ。。。

    まずメール、とりあえずメール。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]