忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-152日目・朝~

    ・・・痩せなきゃ(--;

    そう思った昼下がり(涙)
    ううううぅぅぅぅ…orz
    んー…
    昨日買った服を今日合わせたんですけどね。
    まぁ実際買った服はそこまで問題はなかった。
    ――が。
    昔着てたスーツ…今度着る予定のモノはフツーに着れたからよかったけども。
    10年前に買った他のスーツもついでに取り出してみた…ら、一枚キツくなってた。orzガーーーン!
    上はいいが、下だ下!!
    穿くのに手間取った。orz
    ショーック!!Σ
    確かにね…月日は流れ…。
    深夜バイトしてた頃に10キロ増えたからそこは仕方ないんだけど!
    あああああ、くそうっ。
    増量した頃から7~8キロは落として戻してるというのにー!!
    …あと残り2~3キロの壁は厚いままだが。orz

    実は最近、
    まぁ減ってきてるし…そこまで気合入れて絶食しなくてもいっかー。
    仕事始めたらきっと減るよねv
    暑いしアイス食っちゃおv
    とか油断してたっす。orz
    ここのブログに食べたもの書くのもいい加減やめちゃおうっかなとか思ってました(あまり真似しちゃいかん食生活で一部心配されますし。汗)
    とほほ…。
    甘かった。今日食べた和菓子よりも甘ぇ…orz
    前はそんなに食べてなかったのに、うっかり親に合わせてピザとかケーキとかもバンバン食ってたしなぁ。余ったものも勿体無いとか言って食べちゃってたからな…とほほー。

    今度出かけたら、春雨とか栄養補助食品買ってこようか…(--;
    ㌍が正確に記載されてる奴。
    …しばらく暴飲暴食控えよう。
    お酒も飲んじゃダメだよね、アレが意外に㌍食う。orz
    もーちょっと涼しくなったら、外に出て運動したほうがいいよな(と言いつつ多分実践には程遠いだろうが。汗)
    あー、くそ。
    …10キロ落ちて元の体重に戻したとき、ちゃんとキープしておくべきだったー。orz
    ちなみに流れで言うとこんな感じだ。

    深夜バイト開始時⇒10キロ増⇒10キロ減⇒10キロ増⇒7~8キロ減(暴飲暴食で増減を繰り返して現在に至る)

    はうー…。(T□T)
    せめて…何とかあと3キロ減(目標は5キロ)
    一度元に戻してから、改めて規則正しい食生活にしようとは思ってる(…多分)
    腕立て伏せとかしよっかなぁ。

    ★朝
    ・ざるそば(食い残し)
    ・からあげ(2個。昨日の残り)
    ・烏龍茶
    ・野菜生活

    ★食後
    ・カフェオレ
    ・アイス(1本)

    ★おやつ
    ・きなこ餅(2個)
    ・最中
    ・烏龍茶

    さしあたって…今うちにあるアイスとかゼリーとかその辺どうにかしないと(で、結局食うのかい。汗)
    残飯整理も控えよう…捨てるのも勇気…。

    あー。
    ぴんぽんぱんぽーん♪
    良い子は決してマネしないでくださいねv
    一度ぷち絶食で減量に成功したことがあるからこそ味をしめ…こういうやり方にしちゃうわけなので…周囲にはとてもじゃないけどオススメできません(^^;
    あしからず~。

    +++

    ってか、今週お祭りあるじゃん。orz
    いいもん、出かけたときは食ってやる(--)

    実際は体重よりもむしろ、肉、贅肉。
    腰とか足とかにまとわりついてるこの肉をどうにか…!

    油断大敵だ…(××)
    頑張ります~。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]