忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-151日目・~夜

    あー疲れた(××)
    血の少ないときに出歩くとちょっと大変。
    でも絶対倒れない自分(涙)
    一度でいいから「あ…っ眩暈が…」とか言って、ふらっと倒れてみたいものです。
    やー全校朝会とかで倒れる華奢なお嬢さん方は儚げですよね。
    (まぁでもやはり健康第一ですが)

    ★夜
    ・カツ丼(ご飯残した。。)
    ・烏龍茶

    ★風呂上がり
    ・アクエリアス
    ・野菜生活

    ★今
    ・氷結(ウメ)
    ・最中

    +++

    目的地…事前に調べておいてよかったかも(^^;
    ちょっと迷った。orz
    なぜかその建物の裏口まで回ってしまっていたし。

    道も覚えたし、次は服ーってことで買い物してきました。
    今は夏のバーゲンなんですね。
    処分とか最終とかそういうバーゲン。
    そうかー…あんまりそういうときに服買わないからピンときませんでしたが。
    とりあえず、半袖と七部袖と長袖のブラウスは買いました(セール品で)
    バーゲン様様おかげさまで、198、298、とかそういうのばっかでしたよ(急場しのぎなのでこだわりも無いですしね。苦笑)

    他にも何かあるかなーと思って眺めてたら…店員さんがやってきた。
    結構コレが苦手です。B型だから(待て)
    あー今日はもう「B型だから」でいきたいと思います(やめれ)
    いい店員さんでした…が、頼むからゆっくり見させてくれぃ。
    「今年はチェックが~」とか言ってましたが、俺様はもう若くないし元より流行りは追ってないので実はあまり関係ないんだなコレが(^^;
    延々オススメされたものを買わず、わが道を行ってゴメンなさい…。
    だってホラ!

    B型だから!(しつこい)

    でも商品自体はよかったですv
    秋物もなかなか安かったな~v
    50%~70%オフとか、500円、700円、8000円が2000円とかで…結構買っちゃった(ハッ、俺ってばカモか?笑)

    はー…たまには出かけるもんですねぇ( ̄▽ ̄)

    でも疲れた。orz
    おうちが大好きB型です(笑)

    +++

    『B型自分の説明書』
    …書いてることがあまりに身に覚えのあることばかりなので、
    とてもツボでした(^^;
    自己紹介時はコレ渡せば早いんじゃないかと思ったよ…真面目に(笑)

    例:
    「自分がわからなくて迷子になる。」
    「それでグルグルする。」
    ~略~
    「あげく他人をも混乱に陥れる。」

    うわお…!Σ
    数日前の自分じゃーん…?(--;
    コレって他の血液型さんは当たってるんでしょうかね??
    どうですか??

    +++

    ほいじゃ、次の記事は保留してた”めるふぉレス”いきまっせー。ノシ

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592]  [1591]  [1590


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]