忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-151日目・朝~

    ちわっす(--)/
    こ、腰と腹が相変わらず痛い…(よろよろ;)

    ご飯食べてー、お片づけをしてるときにチャンネル切り替えたら『13日の●曜日』をやってましてね。
    残り30~40分ってところだったらしいのだけど。
    私、これの最後…初めて見たかもしれぬ…(^^;
    小さいときに惨殺シーンをパッと見て、結局は怖がりなのでジェイソンからはひたすら逃げて避けて通ってたのでしょう(笑)
    犯人やラストの展開とか知らなかったから、
    「バカだなー。それ死にフラグ決定だよ」とか、
    「一緒に行けよ!!」とか、
    「きっとそこでドア閉めたら死体が…あー、やっぱりかー」とか、
    突っ込みながら見ましたよ。
    でも、一番突っ込んだシーンはというと…
    ヒロインがコーヒー二人分淹れてるシーンがあったんです。

    蓋ちゃんと閉めろ!中途半端に閉めたら湿気るだろ…。

    って…すっかり冷めた突っ込みするようになりました(泣)
    あぁ大人になったんですね(--;

    犯人さん…最後残った一人に延々と恨み言を語ってますが、なんで最後の一人にだけあんなに延々と語るのでしょうかね(無差別みたいなもんなのに)
    だーかーらー…仕留められないんだよ(ぇ)
    詰めが甘ぇ(コラ)
    もー…どーせ延々と語るなら殺すときに一人一人に語っていけよ。
    ま、そんなことをしてたら二人目あたりで犯人の方が負けそうな気がしますが。
    だって最後の戦闘見てる限り…犯人弱いよね?(^^;

    一昔前だから、ヒロインが「きゃー! いやあああああっ」と可愛らしく逃げ惑ってくれてますが…最近この手のヒロインって「来いや、オラァア!」って武闘派だから…犯人側も大変だよね(--;
    この間たまたま見た…なんだっけ?
    んー…スクリームの2か3だったかな?
    あれのヒロイン超強かった気がするよ…。
    犯人より強いんじゃね?
    とか、お前の方が破壊魔だろって突っ込んだんだが(^^;

    ……だがしかーし(色々言ってはいるものの)
    きっと…夜に一人で薄暗くしてこの手の映画は見れないと思います。←ヘタレ

    ★昨晩
    ・野菜生活

    ★寝起き
    ・野菜生活

    ★朝
    ・白米
    ・煮付けの残り(大豆、豚肉等)
    ・のりたま
    ・烏龍茶

    ★食後
    ・コーヒーゼリー
    ・烏龍茶

    +++

    携帯のデータも書き換えて(音楽等)
    お出かけ準備完了。
    この後、ちょっと出かけてきますー。
    夏用のシャツ(ブラウス)がないんでやんの…。orz
    長袖の白いシャツとか放置プレイしてたから微っ妙ーに黄ばんでる気がするし。あんなに漂白してやったのにコンチクショー…(トオイメ)
    あー…どっかで適当に安いの買わねばー。
    今までの仕事って基本的に制服があるから…GパンTシャツばっかだったのでねぇ…滅多にこういうの着る機会ないから、いざってときに「ぎゃーΣ」って事態になりますよね(^^;
    スーツがカビてなかっただけマシか(…おーい)

    ついでに試験会場の下見もしてこようと思います。バスと電車の乗り継ぎの時間を計らないとね。
    だああああもう…orz
    場所は遠いわ、受付開始時間が朝っぱらからで早えぇし(涙)
    って…さっきからお言葉遣いが悪いですわよ自分、ヲホホホ(-▽-;

    雨が突然すごい勢いで降り出すので、傘を持っていかねばな。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1598]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]