忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    8/14 分のめるふぉレスです。お待たせです(><)

    本日またもやブログがメンテらしいです…2時から。
    ばかー…と小さく呟いておく(めそり;)
    残り時間がないので、急いで書きますがっ。
    その前に。

    今日…違う、もう昨日だ。
    うっかり色々と怖ろしい衝動買いをしかけたんですよ。
    あー本日のめるふぉレスに関係するんですけどね(笑)
    この間からここでちょろっと呟いてた『Fate~』はあるかなーとか思って、K県K市では珍しいアキバ系のお店に寄ったわけですよ。
    一般コーナーから…禁断の18禁コーナーの階段を上り…
    意を決して…というか、羞恥心を捨てて(いや元より持ってないが)
    白かったり肌色だったりぐちゃぐちゃだったりするエロエロパッケージの列のど真ん中を歩いてきた(涙)

    そしたら…あったわけさ(中古だが)
    『Fate/staynight』PC版(DVD)5000円
    『Fate/あたらくしあ?』の初回版オマケ付。3500円
    相場がわからなくて…すっごい迷ったんだけど、結局見送りました。
    調べてからでも遅くないかなーって。
    さっき密林等で調べたら…ちょっとだけ安いのかな??
    でもそんなに変わらないか?
    ま。
    PC版買おうか、PS2版買おうかってのも迷ってた点なんですけどね(^^;

    …その前に服買いすぎたからってのもある(汗)

    そこの店、他にも…keyのゲームも置いててさー…
    『リトバス』と『クラナド』があったんだよーーー!(><)
    俺…まだ未プレイ。orz
    でもkeyは心構えしておかないと、確実にヤられるからな(涙腺が)

    どうしようどうしよう…っ(T□T)
    PC版にするべきか、PS2版にするべきかーーー!orz

    今週1本ゲーム控えてるのに、積みゲーを更に増やそうとしてる阿呆でした(爆)

    +++

    ついでにオマケの追記。
    BLコーナーも見たのだけどね。
    エゴのCDが7000円~8000円ってのはまぁいいとしてだ。
    『ハイブリッド~』のCD!
    前回見たときは、6500円くらいだったのに!!
    なんとぉっ!!Σ
    このお店、空気読みすぎですよ…。
    あれからひと月半くらいしか経過してないというのに…
    12000円弱まで跳ね上がってた!!!Σ( ̄□ ̄;;
    ちょっ、コラ!!
    だ、誰が買うんだいっっ!! ひぃぃぃ…(--;
    思わず携帯で写真に撮ってしまおうかと思ったくらいだよ(笑)
    廃盤だからまぁ仕方ないかもしれませんがね。
    うっかり買った後に、再販とかしちゃったらどうするんだろうか…。
    だって…ツノ川(誤字)だし?
    まぁ。
    □マなら買ってやっ…(以下略)

    以上、BL仰天ニュースでした★

    +++

    んでは、お待たせしてごめんなさいー。>Pぱるさんv
    めるふぉレスでございます~。

    拍手




    +++

    >ぴぱるさんv(2008/08/14 12:21:47)

    レスが遅くなってしまいましたっ。ごめんなさい(><)
    せっかくいっぱい語ってくれたのにーーー(笑)
    しかも。
    「ぴぱるさんは日曜までは夏コミ行ってるはずだからー」
    とか思って延長してました(ヲヲイ!!)
    さてさて。
    『Fate/~』についてですが、上にも書いたとおりな状況です(^^;
    うむむ、どうしようかなぁ。
    重い設定なのは、もう概要読んじゃったのでわかってるんですが…
    あれですよ。
    やはりぴぱるさんオススメのツンデレ嬢を拝みたいわけですねv
    別口でも凛をオススメされました(笑)
    さっきamazonでPS2版のレビューも読んで来たのですが、こちらも割と好評っちゃ好評みたいなんですよ。
    追加要素(スチル?音楽?)があるみたいで。
    価格としてはPS2版がよさげですが。
    あー…でもお店にPC版売ってると手が伸び…っ(泣)

    でも、この間ぴぱるさんが書いてたので一番気になったのはね。
    「金ぴかの人」と「麻婆豆腐」です(^^;なんぞこれ?
    あぁぁぁもう、気~に~な~る~!(><)
    そうそう「弓凛! 弓凛!」って書く理由はもう知ってます★
    (ネタバレ読んじゃったからな。苦笑)
    その辺の展開もなんというか、ジタバタと萌えそうですよねぇ。
    まだゲームしてないけど、グッと来る設定だと思うんだ…。
    大体は概要読んじゃったので、またオススメを語りにきてOKです(笑)
    ぜひ熱く!
    ううむ、しかし…ホントPS2とPC版…どっちプレイしてみるべきかーorz(ぐーるぐる)
    PS2版って…PC版の続編(あたらくしあ?とゼロ?)まではないんですよね…だったら、やっぱPC版かなぁ。
    とりあえず、
    第一目標は「凛」様を拝むこと、ですな(笑)

    ほいでもって、和啓話ー。
    和希留学時のお友達と出くわす話…遠慮なく衝動のままに書いちゃってくださいよー(読む側な私も美味しいし。笑)
    んー、私もそのうち書くかなぁ。
    でも「友達」って書きましたが…きっと知人レベルな気がします(^^;
    私の個人的な考えですが。
    和希の中の一番のお友達(親友)=啓太って感じがするから(笑)
    や、別に「和希ったら友達いないのか?!」っていうわけではなくてですねっ(汗汗)
    やっぱり本当の意味での親友とかは啓太なんだろうなぁって。

    きっとその程度の知人なのに、啓太は「俺の知らない和希を知ってるんだ…」とか嫉妬したりなんてしてね。
    和希には、
    「俺にとっては、啓太が親友だよv」とか〆てもらいましょうか(笑)
    モチロン。
    「親友で、恋人で最高のパートナー」とか何とか甘い言葉で誘惑…もといアフターケアも忘れない大人な和希でありました、とさv

    この場合、元カノは流石に出せないですね(^^;
    シリアスになって、回収が大変になってしまうから。
    やっぱお友達かなぁ。
    つーわけで…期待してますね、ぴぱるさんv←あ゛っ(言ったモン勝ち)

    そうそう。
    めるふぉレスが遅れてしまったのは…小説UPしてからってのもあったんだった…終わりませんでしたが。とほほ;
    「幸せ気分にひたれます」とは嬉しいお言葉vvv
    ありがとうございます(^^)
    飢えてるぴぱるさんにご満足いただけるようなお話をなるべく早く、近日中にUPしますねv
    もーーーちょっとなんで(苦笑)
    遅筆で申し訳ないですが…これに懲りず、またちょこちょこ覗いてやってくださいませv
    いっぱいメッセージありがとうございましたv


    +++

    その他、サイレントな拍手様&メールもありがとうございましたv
    メールのお返事はまた後日に。

    お、何とかメンテまでに間に合った(ほっ)

    +++

    あぁ。
    書類・服その他準備よーし(スッキリスッキリv)
    …ってなわけで。
    やーっと作業できるぞー!

    んでは、また~。
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592]  [1591


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]