忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    さまーぎふと=明の受難CD(笑)

    あー…一度ぎっしり感想書いてたけど、フリーズして全部消えたので…もう簡単にいきます。
    ま、まだ傷心なのん(:;)

    えーと。

    面白かったですv









    で、終わったら流石にマズいか(^^;
    んじゃ興味のある人だけ下記よりGO!

    拍手




    +++

    ■全体的に
    「もしも~」というよりも『増量中』の後日談って感じなお話です。
    だから誠二とは新婚旅行中だし、正臣とも旅の途中だし、兄貴とは新婚生活中だ。

    ■エロ濃度
    キャラによって寸止めだったりギャグだったり…バラつきがあります。
    でもきちんとツボは押さえてる。流石のーとん。

    ■キャラ
    ノートキャラも全員出てきたですよ(ノノもいる)
    のーとんの出番が全体的に多いのはネタがネタなので納得。
    これがCDの正式な順番。

    1.誠二×明
    2.光輝×明
    3.正臣×明
    4.五井×明
    5.響×明
    6.のーとん×明
    7.オマケ(ノノ)
    8.歌

    ちなみに俺が聴いた順番はコレ↓

    1.誠二×明
    2.五井×明
    3.オマケ(ノノ)
    4.響×明
    5.のーとん×明
    6.正臣×明
    7.光輝×明←ポイント

    はいはいはい…。
    い、言いたいことはわかってるってばよ!orz
    まぁ…そこは深く突っ込まないでおくれよ(目逸らし)
    腐女子の情けって奴さね。

    ■明以外がのーとんを拾った話ですが…

    兄貴にだけは渡してはならない…

    と思った(笑)
    のーとん曰く「欲望丸出しぃ?」

    +++

    ★CD聴いた順に簡単な感想。

    □誠二×明
    実は今回のCDで一番長い誠二編。
    「誠二のクセにどうした!?」と思った酷い奴は他でもない私だ。
    でも二人(+誠二の通訳付ののーとん)のやりとりが面白かったからこのトラックは好きv
    誠二の場合は特に「もしも~」って感じしませんよね。
    だって無印の時から、ED後誠二に拾われることになってたし。
    後半は繰り返し聴いてます。
    誠二の願い事はとても可愛いし、平和的。
    しかも明にのーとんのことがバレます(笑)
    明がキレたときの「ゴゴゴゴゴ」って雷の音がいい。
    「そのエロノートと共に…海に沈むか?」
    「何か書いたら…ぶち殺すよ、誠二君?(^^)」
    明と契約終わってても、のーとんが近くにいるって実感が持てるのがすごくいい。二人でのーとんについて話せるってのがいい。
    だからここの話がすごく好きだ。

    □五井×明

    もーーー大好き★

    これなー…五井×明って言っていいのかしら??(^^;
    どっちかって言うと…

    のーとん×明←五井

    じゃないのかい?
    んー…野菜スティックの後なのかなぁ(--;
    でも、まだ明がのーとんとも五井ともヤってない感じです。
    「貞操はちゃんと守ってよ!」って泣きながら見送るのーとんがいい。
    笑えるのは五井×明でありながら、明がまったく五井のことアウトオブサイトなこと(「キモっ」って心の声が酷ぇ)
    将棋についての願い事を書いて、さー帰るぞと思ったら案の定押し倒される明。お約束だな。
    「のーとんに言うぞ!」とか嫌がり方が笑える。
    ここでの明は流されないです。珍しい。
    ああ貞操の危機。
    ここ一番ってところでの五井の暑苦しい台詞で。
    ハァハァとかすげー。
    その上。

    ゲ・キ・ア・ツ・状態★

    ってナニーーー!!?
    最終的に明の機転により、貞操の危機回避。
    ここでの明は偉かった!!
    エライ! よくやった!!
    お約束だが、よくやった!
    五井は泣きとか、テンションの高さがのーとんの言い回しと被る(笑)
    「なんという屈辱…っ」「酷い…酷い…っ!」とかその辺が。
    やっぱ…ギャグ担当なんだな…(ほろり;)
    種明かしに自分の書いた願い事を明が口に出すところ、その言い回しが小悪魔っぽくてよかったv
    「さ! のーとんのところに帰ろうっと♪」
    明…鬼悪魔(笑)

    □オマケ
    ノノと明です。5分弱。
    相変わらずのーとんラブな子。
    うるさいけど、可愛い声だ。
    好きだよ、ノノv

    □響×明
    一番「もしも~」って感じがしました。
    夢の中の出来事”だから、途中まではすごくシリアスに進行。
    他と違って、最後最初から最後まで二人の世界。←何この凡ミス。orz
    響の話では明るいノリの話ってないのかなぁ(^^;
    真面目だからコメントのしようが…。
    前半はとてもハラハラしました。
    「ダメ、明っ。それ書いちゃダメっ」って。
    後半はほんのりラブラブな感じ。
    「したい…かも」とか珍しい。
    静かに愛し合ってる二人の話でしたー。

    □のーとん×明
    最初からエロまっしぐら。
    明の泣きが可愛い。
    でも、苦しそうだったから早くやめてやれとは思ってた。
    まぁ…あんな風に痛がったり泣いちゃったりされたら、たまには虐めたくもなるわな。
    明がマジ泣きした後、うろたえたのーとんがすごくよかった。
    後半はラブイチャで、ひたすら可愛い二人でしたv
    のーとんがぼこぼこに殴られるのも好きだ。

    □正臣×明
    最初の描写が爽やか。恋する明。
    でものーとんのせいで、身体は欲求不満状態。
    おさまらないので、山の中で一人えっ……(笑)
    ここもお約束だなぁv
    正臣のはねー、
    これからもっと恥ずかしいこと…させてやるよ
    って囁き(呟き?)がいい///
    いちいち言い方がやらしいのは相変わらずだ。
    ごまかし方も上手い。
    ところで…

    いつまで旅? いつまで野外?

    いやモチロン、二人が…幸せならいいんだ(涙)

    □光輝×明
    どうしたんだ…どうしたんだ一体…。

    甘めぇぇぇぇっ!!

    なんなんだ、この新婚さんいらっしゃい…orz
    初っ端から甘ぇええ…。
    (きっとのーとん効果のせいだろうが)いつもより待ちわびてる明。
    「おかえり…っ」って抱きつく明。
    「遅いんだよっ」って!!
    どうしたーーー!!?
    光輝…もうこの時点で狂喜乱舞なんじゃね?
    光輝も光輝でベタ甘だし…今日はSっぷりがどっかいってるよ…。
    しかも、
    この後明が自分から光輝に……しちゃうし。orz←ここがのーとんに書いたこと
    「口に出して言うの…無理」って恥らう明が可愛えぇv(ほわ)
    されてるときの、光輝の声が笑った。
    落ち着け光輝。
    頼むから…興奮しすぎだから…。

    声ひっくり返して喘ぐな!

    絶対ここ笑いポイントだろ…?(--;
    そうそう、のーとんも後で言ってたけどね。

    そこ玄関!

    「まさかホントに叶うなんて…」ってのは他のキャラも言うのですが、ここ笑顔でさらりと明の追及かわすのは流石です、お兄様。
    のーとんは「おおおお、楽しみ♪」とか言ってますが、今後の明は間違いなく大変なことになると思います(涙)
    だってあの兄だもの…。

    ■まとめ
    五井の話がとてもお気に入りです(≧▽≦)
    誠二の話もドタバタな会話がすっごい好きv
    のーとんのことを誰かと共有して話せるってのがいい。

    のーとんのゲームの醍醐味はあのテンポのいいボケツッコミな会話だと思う。
    ギャグやドタバタな部分ばっかり聴いてるよ(笑)

    今回…光輝、正臣、のーとんが割とエロは濃いめかな?
    五井はオチはギャグだけど、途中までの流れがドキドキです。
    エロ台詞もずばっと出るし。
    ノートののーとんの出番(覗き見等)も嬉しかったv

    兄貴が●●●ネタってのが…微妙な萌えでしたが(私は●●●ネタはあんまりそこまで強烈に好きってわけじゃないんで。苦笑)
    明からということもあっていつもよりもSっぷりが控えめなのはよかった。
    終始甘かったので俺としては心残りはない。
    (だがあの喘ぎはやはりどうだろうか、お兄ちゃん?)
    結論。

    明の今後が心配です(涙)
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1593]  [1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]