忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-146日目・朝~

    おお、金メダル2個目すげーと思いつつアイス食ってます(--)
    お盆ですね。
    暑さはあるものの…何だかもう”残暑”って感じしてきました。

    今日は8月14日。
    すっかり忘れてましたが、のーとん某キャラのお誕生日らしいです。
    あそこのサイト(公式)はお誕生日祝いSSがあるからいいなぁ。
    よかったね、誠二…忘れられなくて(涙)
    でも。
    そんな久々の誠二の出番よりも気になったことが一つ(酷)
    のーとんのシナリオ担当さんのお言葉です(※詳細はサイトへ)

    『最近、またのーとんに関する、新しいお仕事のお話を由良さんから聞いて、びっくりしました。また時が来たら、詳細を・・・。頑張ります。』

    な…っ、なんだとおぉぉぉ!!?Σ( ̄□ ̄;;
    いつもよりもちょっと期待大です。
    なぜならそれは、シナリオライターさんのお言葉だから★
    だって…それはつまり…シナリオの必要な”何か”があるということですよねっっ!!?
    もしも…クッションとかそういうのだとしたらシナリオは不必要だもんね??
    な…何だろう…なんでもいい、なんでもいいからせめて…。

    兄を頼む!

    それさえあれば文句は言わない。
    でもね、最近の流れとして、兄はないがしろにされそうなので、あまり期待はしないでおく(涙)
    ”新しい仕事”の情報自体は素直に嬉しいです(^^)

    ★昼
    ・白米
    ・味噌汁
    ・お煮付け
    ・なめ茸
    ・烏龍茶

    ★間食
    ・シュークリーム
    ・カフェオレ
    ・アイス
    ・1日分の野菜
    ・烏龍茶

    +++

    昨日かなぁ。
    偶然、TVつけたときに…魔法少女モノをやってまして、それがとても黒い場面で驚きました(笑)
    教官さんがちょっと暴走気味の生徒さんをお仕置きする(お灸を据える)という場面。
    いきなりそこだけ見たので、とても怖かったです。ガクブルでした。
    教官さんは強かった…容赦ねぇよ…。
    あんなに魔法少女なのに…あんなに黒くていいのかと…。
    でも、その後の話を見て事情がわかりました。
    「えぇ話やなぁ」と思いましたが、それでもやはり黒かったです…。

    いやぁー…魔女っ子モノはいいですねぇ(ってそれで〆るな!)

    +++

    ちょいとネタが固まりそうなので書いてきます。
    めるふぉへのメッセージありがとうございましたv
    お返事は後程v

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583]  [1582]  [1581]  [1580]  [1579


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]