忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    8/13分のめるふぉレスですv

    ええと、まずメールについてご連絡ー。

    先程、メールのお返事送信しました。
    遅くなってしまってごめんなさいです(><)
    もし届いてなかったらお知らせくださいね。

    +++

    んでは、先程メルフォにいただいたメッセージへのレスですv
    この間ここで書いた某魔法アリのゲーム(アニメ)について…早速反応していただきさんくすです♪
    最初は「空の●界」からだったんだけど、
    「Fate/stay night」と「月●」も色々調べたのですよ。
    (ある意味これも積んでるようなモノだったし…)
    きっとね、貴女様なら反応してくれそうな気がしました(笑)
    そうそう弓凛です。貴女様の好物、ツンデレなそれですよ。
    反転するので、ネタを遠慮なく書きますね(笑)
    ゲームと和啓の話なんで今回もまた長いです。お覚悟をv

    つーわけで。
    ツンデレ大好きな某様は下記よりどぞv

    拍手




    +++

    >ぴぱる様v(2008/08/13 21:36:54)
    和啓の話をちょっと後に回して(ぇ)
    『Fate/stay night』からいきましょうかね。
    そうですそうです。ビンゴ★
    …英語で書くのめんどかったからテキトーにしてました(笑)
    ぴぱるさんの日記でもよく単語やらイラスト見てたし、私自身前からずっと気になってまして…でもなかなか手がつけられずに置いてたんですよ。
    ぴぱるさんの『Fate~』に関するあのツンデレセンサー(!?)の反応のよさからいくと、きっと私も好みだろうなぁと(笑)
    えぇそりゃもうアーチャーと凛が気になって気になって…。

    だからこそ、興味も持ったしいい機会だし、そろそろプレイしてみようかしらって思って調べてたんですけどね。
    どっちプレイすればいいのか、どれからスタートすればいいのかとか。
    元がゲームなので、やっぱアニメよりはゲームからした方がいいとは思って。
    セイバーと凛のルートは多分OKだと思うのですー。
    今すぐプレイしたいのうと思うくらいですよ。
    でも…3番目で、ある意味大ラスで長いらしい桜ちゃんルート?
    あ、PC版です。18禁描写のあるほう。
    PS2版がどのくらい改定されてるのかが謎ですが…
    桜ちゃんルートの概要をざっと読んでしまったのですが(読むなよ)
    あれ結構、痛々しい設定ですよね…。
    (ウィキペディアに掲載されてた設定だからまぁ異なる部分もあるとは思いますが…)
    男性向けなエロだし、グロい。不憫だ…orz。
    流石にネタバレダメだろうから…先日は単語しか書きませんでしたが。
    今日は反転してるから、書く。
    えーと…私が読んだ概要では。
    「養子の桜ちゃんは、間桐の魔力に適応するためにずっと蟲に陵●され…そのせいで瞳と髪の色が変色。肉感的になり定期的に魔術師の精●を注がないと卵巣に巣くった蟲のせいで肢体が疼く…。まぁ聖杯がどうとかいう詳しいトコはさておき。義兄からも強●されることも多々あり…」
    うわー…どんだけ不幸少女なんですか設定…。orz
    これでもかー、これでもかーと。
    そりゃー、黒くもなりまさぁ…(T□T)
    強く生きてるだけでもエライですよ(涙)

    『Fate~』以外の作品にもその手の(強●やら陵●やら輪●やら…うわあぁ、単語並べるとすごいのばっかだなオイ…)不憫な描写が設定として盛り込まれてるみたいですが、そういうの読むの最近辛い。。。
    元から苦手なんですけどね。グロ。
    まーパラレルで妄想するのは結構好きですが、
    本ルート…しかもラストに控えてるかと思うと…やっぱちょっと鬱で…orz。
    他の二人はすぐにでもやってみたいんですけどね(:;)
    PS2だと表現緩和してるのかしら、でもそれも誤魔化されてるように思えるし…結局どっちやろうかしらーと悩み中です(--;

    BL・ノーマル共通ですが、主人公・ヒロインの処女性(?)って大事にしてあげたい部分かなーって(涙)
    「啓太には和希だけ(他ルートならその相手だけ)なの!!」
    …みたいな?(--;

    …しかし、ぴぱるさんがそこまで「そんな設定あったかなー?」とか思うってことは、そこまで描写酷くないってことですかね?
    実際そこのところ…どうでした??
    (ちなみに…アニメorPCorPS2どれから入ったらいいですかね?)
    あぁ。
    ぴぱるさんオススメの究極理想ツンデレ嬢拝みたい…(:;)

    んでもって最後に和啓話。
    留学時代の友人登場ネタって、やっぱよさそうですよねvvv
    啓太はそんなに和希から留学してた頃のこと教えてもらってないから、尚更…友人なり彼女っぽい人とか、とにかく自分の知らない和希を知ってる人が現れたら…嫉妬とかしちゃいそうですよね。
    不安な気持ちになって…知りたくなって、普段よりも無意識に「構って」とか「俺のっ」って感じで甘えられそうな気がします。
    腕組んでみたり、服をぎゅっと掴んでみたり…。

    そして、友情ED話(笑)
    私の個人的な考え+それを踏まえたネタなんですけどね。
    「馬鹿野郎」EDにしろ、「友達だろっ」EDにしろ…。
    ラストで和希がほっぺちゅーしたじゃないですか。
    だから、私としては…和希は啓太を諦めるつもりはないと思ってますし、最終的には結ばれてほしい(し、そう信じてる。笑)
    揺らして、誘惑して、惹きつけちゃうから確信犯ですが(苦笑)
    隙あらば思わせぶりなことを言って、でも本音はなかなか言わなくて、啓太自身に答えを探せて…(ってそれ結構、酷い奴か?笑)

    ま、力押しも楽しいんですけどねーv(見も蓋もない…)
    ぐるぐるする啓太もたまには書いてみたいですv
    今後も友情ED後設定の話で、また「ぴくv」とぴぱるさんが反応していただけますよう…精進いたしますですー(`・ω・´)v

    メッセージありがとうございましたvvv


    +++

    やっぱ今日も長くなっちゃったな(^^;
    す、すみません…。orz
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1588]  [1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583]  [1582]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]