忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    8/10分 拍手レスです(^^)

    拍手へのメッセージありがとうございました(^^)

    Pぱるさんvvv
    いっぱい書いてくださってありがとうございます…っ(涙)
    レス不要ということでしたが…書いちゃいますよ(笑)
    私的な部分へのお礼・お返事はまた改めてメール等でじっくりということでv
    それ以外の分(主に和啓語り。笑)をこちらに書かせていただきますね。
    和啓ツンデレ・デレデレ語りがやたら長くなったが、ご容赦を(^^;


    ではでは、下記からどうぞですーv

    +++

    ■ぷち私信なのでこっちに(※拍手とは別件です)

    >mia様v
    先程はメールありがとうございましたーv
    早速読みましたです♪
    お返事は後程書かせていただきますね(^^)
    あ、でもこれだけ先にv
    『安全装置~』の和希はですねー。
    起きた直後、手加減なしで食すつもりだったり(笑)
    今きっと頭の中で「あーやってーこーやってー」とか手順考えてますよ(何)
    ギリギリと言えばギリギリかなぁ。
    …カウントダウン開始でしょうか(^^;
    残りはメールでお話しましょうねv
    ありがとうございましたvvv


    +++

    拍手レスは下記「続きを読む」以降に(^^)
    …すみません、こっちも長いです(苦笑)

    拍手




    +++

    >ぴぱる様v(2008/08/10 23:40~23:51)
    いっぱいのメッセージありがとうございましたv
    それからぴぱるさんの日記のレスも読みましたよー。
    ありがとうございますvvv
    いや~いつも放浪してしまってすみません…(^^;
    構ってくださってありがとうございます。
    えーと、咳はですね。
    この前の記事に書いたのが現状です。
    風邪のほとんどの症状は落ち着いたのですが、咳だけですね…うぅ。
    ぴぱるさんも一ヶ月残りましたかー。
    じゃあ、私も一ヶ月くらいは様子見てみよう…。
    咳だけ残ると病院行きづらいですよね(^^;

    和希はやっぱ、啓太限定のスキンシップ過多ですよね!!
    おおよかった…同意を得られた(ほっ)
    和希って絶対啓太以外には自分からベタベタしないですよね。
    啓太だからこそですよね。あの過剰なまでのスキンシップも。
    啓太そこを早く自覚しなきゃっ。
    友情EDでもいちゃつき基本です、当然ですv
    啓太もべたいちゃに麻痺しちゃってるから、自分でも無意識にべったべたですよ(ばしばしばし!)

    >一人だけ名前呼び~

    ここは私の勝手な捏造になるんですが、というか…願望?(^^;
    和希は初日に啓太には「和希でいいよ」とかしれっと言って、お互い名前呼びをさくっと難なく定着させることに成功しましたが…。
    和希のことを名前(呼び捨て)で呼んでる奴なんて絶対啓太以外いないはずだ(と信じたいv)
    いや、勿論ご両親様は別ですが。

    >もしも誰かが和希のことを【和希】って呼んだら~

    それはもう嫉妬フラグでしょう(笑)
    胸がキリキリして、ほっぺたがむぅーとなるのですよ。
    うーむ、でもきっと和希自身が周囲には呼ばせない気がします。
    和希の中では恋人と同時に一番の親友の位置は啓太でしょうから。
    あー微笑ましい…。

    逆に啓太は周囲から名前で呼ばれまくってるからなー。
    「おかわり」の篠宮さんルートじゃないですが…
    和希もやっぱちょっとは嫉妬してそうですよねー(^^;
    「啓太は人気者だし、そりゃー…啓太は”啓太”がしっくりくるだろうけど…」
    とか自分に必死に言い聞かせるけど、沸々と嫉妬が蓄積したりとか(笑)

    あっ!
    でも、BL学園内じゃなくて、和希がアメリカに留学してた頃の知り合いとか友人が出てきたら…フツーに「ヘイ、カズキ!」とか呼んじゃいそうですよね!(外人だったら尚更)
    ってか、BL学園の中よりもむしろ…そっちへ話を持っていった方が啓太が上手い具合に嫉妬してくれそうだ。
    くあー、そんな展開の話も書きたいけど…今はダメだーーー。orz
    ということで、ぴぱるさんどうですか?
    (余計にツンデレになったらマズいか…?汗)

    拍手話。
    そうそう、今回はくっつく前の話なんですよ。まだお友達なのv
    自分で書きながら、真面目にぴぱるさんのことが浮かびました(笑)
    「せっかくくっつく前の話なんだから、ぴぱるさん好みになってたらいいのだけど…」とかv
    反応していただけてホッとしましたー(^^)
    最近、友達以上恋人未満(というかあともう一押し!)な話がやたら浮かぶので…友情ED推奨なぴぱるさんに捧げられるようなお話をお届けできたらいいなーと。
    ついでに、せっかくだからとデレデレな話も考えてるのですが…
    いざ考えると難しいですね。
    デレデレ(笑)
    ぴぱるさんほどツンデレには至らないのですが、デレデレにもならないよ…orz。
    あぁいっそ、啓太記憶喪失にしたらどうですかね?<デレデレフラグ(笑)
    一時的に周囲の人間全て忘れちゃうんだけど、一番最初に和希を見たorとても親身になってくれたor覚えてるような気がする…とか。
    フツーの不安とかだと我慢しそうだから、もーとことん不安とか心細い状態にしたり…だがデレというか依存になってしまうな、これじゃ。orz
    お酒の力を借りてみるってのはどうかしら。
    ダメだ…借りた話ありましたね。借りたわけじゃないけど、うっかり間違って飲んじゃう奴(笑)
    誕生日かクリスマスだったか…酒飲んだ後に和希に説教して…ああああああっってトコで…逃げおったなという展開のアレ(笑)
    うむむ…お酒飲んでもデレないもんなー。なんて手ごわい啓太…。
    ツンからデレには普通になるのだけど。
    デレからデレというか最初から最後までデレっていうのが…。

    むーずーかーしーいー。orz

    あー…やっぱここはもう…七条さん案くらいですかね?(笑)

    でも読み手としてはツンデレも大好きなので、いいんじゃないかなーとは思うんですけどねv
    どっちにしろ幸せでしょうからv 和啓だしv
    お互い、ネタが尽きるまでは書いちゃいましょうねー。
    今後も楽しみにしてますvvv

    励ましのお言葉もありがとうでしたv
    創作してるとやっぱ色々悩むときありますよねー(^^;
    技術不足やら、自分の納得いくものにならない歯がゆさとか。
    いっぱい悩むけど、作りたいというやっかいな欲求。

    …うん、頑張りますよ…(:;)
    こちらこそ、メッセージありがとうでしたvvv
    またサイトへ遊びに行きます!(^^)
    あ…メイドもそろそろ再々動しますね。忘れた頃にUP予定(オイ)


    +++

    その他、サイレントな拍手様もありがとうですv
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1584]  [1583]  [1582]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]