忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-144日目~夜

    ぎゃー!!Σ( ̄□ ̄;;
    また日付跨いでしまった…。orz
    し、しかも…
    この後1時から6時までブログがメンテに入るらしいから投稿も閲覧も出来なくなるらしいって…知らなかった!!orz
    うわーん。

    メール書きながら、脱線してたのです。。。
    今日(昨日)はBGMに『空の境界』の「ARIA」等を聴いてて…。
    『空の境界』もなんだけど、前から『フェイト~』も気になってたので設定等を調べてました。
    魔法とかそういう世界観は好きですからね。

    で、色々と調べてみて。
    読んでみたいし、やってみたい…けども。
    なんというか…至る所に設定として散らばってる原作の要素としては必要不可欠なピーなあの手の描写部分に悩んでしまいます(=遠回しに言ってるがとどのつまりはエロ)
    個人的にそゆ描写自体は好きなんですけどね(ぇ)
    不遇・薄幸なのは(惹かれるけど)可哀相でなー…。
    サブキャラならまだいいけど、メインにその手の設定・話があるというのは途中で鬱になりそうですよね(^^;
    見たいけど見れないこの葛藤。
    やっぱ平和的にPS2版あたりから入るべきですかね…。

    蟲とか陵辱とかピーでピーなこととか…その他諸々…(笑)
    その手の単語であーんなことやこーんなことを妄想するのは大好きなんだけど(※問題発言)
    本編で、それを根底の設定としておくのはやっぱ抵抗あるなぁ(^^;

    後々、ヒロインや主人公(BLの場合)がその経緯で精神的に黒く…強くなってるのはすごくいいことだとは思うし救いになるけど、でも出来たら避けてあげたいなー…(TT)
    妄想ならOKなんですけどねぇ。萌えっちゃ萌えだし。
    ふー。


    ★夜
    ・ピザ
    ・ポテト
    ・チキン
    ・チーズケーキ
    ・烏龍茶


    『ホ●ック継』で「最近の死体は腐らない(腐りにくい?)」って描写があったじゃないですか…。
    保存料とか着色料とかそういうモノの影響で(詳しくは漫画かアニメで)

    私…絶対、すぐには腐らない気がする(トオイメ)
    ジャンキーな現代っ子だもの…悪いものばっか堆積してるっぽいですよねぇ(涙)

    +++

    メール…まだ途中です(^^;
    …すみません。orz

    今週中にサイトは色々やってみたいので、頑張りますー(`・ω・´)

    +++

    □追記。

    昨日の夕方。
    夏コミ発売ののーとんCD(サマーギフト)の発送通知がきた。。。

    早っっ!!Σ( ̄□ ̄;;

    まぁどーせ、うちはK県で軽く2~3日かかるし、夏コミの発売日に指定されてるんだろうなーとは思ってるんだけど。
    でも、早っ!!
    もう発送かよ…。
    ってことはもうCDあるんだね、お店。
    良心的だ…ぷ●てぃあ(^^;
    いっそ夏コミ関連…全部ここに頼んで置けばよかったかしら…。orz
    まぁ1枚は確実に今週中にはGETできそうかな??
    楽しみです♪

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1586]  [1585]  [1584]  [1583]  [1582]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577]  [1576


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]