忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-142日目・夜

    ししし…しまったっΣ( ̄□ ̄;;
    日付変わった!!orz
    すまぬー(T□T)
    拍手の変更だけになってるよ…(--;

    ううーん、拍手から移動UP分(+追加分)と書きかけだったSSSの続きを書いてるんだけど…どうも納得がいかんのです。orz
    それはきっと…
    そのSSSを書いてたのがズンドコ悩んでた時期のものだからだと思うんだ…。
    続きを書いててもダラダラしてスピードが落ちるし脱線するし、自分で「ええいっ鬱陶しいわっ」ってなるからやっぱ一回ボツにしておいた方がいいかもしれんです…。
    うぅ畜生…4ついっぺんにUPしたかったんだけどな…。
    というわけで。
    これからちょっとサイト弄り直して、2つ(既出分)はUPします。
    残りは一度ボツってことで…消してくるよ。
    はぁー…結構書いてたのに。orz
    まぁ、また気が乗ったらさくっと続きを書けばいいよね(^^;

    ★間食
    ・アイス(1本、1カップ)
    ・烏龍茶
    ・野菜生活
    ・カロリーメイト

    +++

    ――で。

    あの…こっ恥ずかしいぐるぐる周期から抜けたのはいいのだが…(--;
    面白いことに…浮かぶネタの傾向がちょっと変わったみたいなんだ(笑)
    今、聴いてるいくつかのBGMの影響もあるのかもしれないけど…ほら、俺ってば単純だから影響されやすいし。
    最新の拍手SSを読んだ方は「あれ?」と思ったかもしれませんね(苦笑)

    友情ED後…になるのかな?
    (馬鹿野郎EDよりは友達だろっEDっぽい)
    理事長正体バレしてない和啓。
    くっつく前の二人の場面が色々浮かぶんよー( ̄▽ ̄)
    (両想いだけど)片想いモード。
    …なんでだろ(笑)

    わ、わかってるっす…メ●ドイン鈴菱(違)が先ですよね、えぇ(--;
    でも、できるだけ調子上げてから書きたいんだ…。
    …大事だから…。


    んじゃ、まずはサイトの方から…ん?
    …何か忘れてるな……あ。

    原稿!!?Σ( ̄□ ̄;;

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572]  [1571


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]