忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-141日目・~夜

    先程、大量に…
    新しいBGMが色々と手に入ってウハウハ気分です( ̄▽ ̄)♪
    うおおおお、320kbpsだ・・・嬉しいvvv
    最近はmp3のおかげでマキシやアルバムの当日レンタルしなくなりましたね…。アルバム5枚で1000円とか…マキシ当日レンタルで落として翌朝までに返却BOXって…今できんわー。orz
    それに…俺好みの歌とか曲とか普通のレンタル屋はリクしない限り取り扱いないもの…リクするのもマニアっぷりが露見されそうでイヤー…orz
    ありがたやありがたや…。
    本日はホ●ック継のEDとかレン●ルマギカのOP、マク●スF関連の曲を単品でいくつか…。
    そういや、動画でマク■スF新OP『ライ●ン(TVサイズ)』も見ましたけど、あれも結構聴きやすい歌ですよね。
    発売が楽しみですv(や、流石に買わないけどな…)
    だからそれらを聴こうかなーとか思ってたんですけどね。
    予定外に洋楽に走ってます。
    その理由は後程。

    ★夜
    ・ラーメン
    ・ギョーザ
    ・烏龍茶

    ★風呂上がり
    ・アクエリアス

    ★食後
    ・野菜生活

    ★間食(この後、食べそうな予感…)
    ・アイス
    ・烏龍茶

    +++

    ■BGMの話。
    新しい歌聴こーっと思っていたのですが(出来るだけ明るめの歌をな…いつまた気持ちが沈むかわからんから。汗)
    今朝かなー…このMAD見ましてね。



    ちょうど一昨日買ったばっか(笑)の『HybridChild』のMAD。
    どうやらコレの元は、つべらしいですが(※転載)
    私、前にも…つべでこういうMAD(確かロマ~や他のアニメもかな?)見たことあったんですけど。
    そのときも思ったけど、洋楽の選曲が上手いんですよねー。
    漫画を読んだばかりだったので、勿論泣きましたが…(--;
    これは選曲もいいなーと思った。
    から、こっちのPVも見てみたぜ★



    ああああ、何かすごくこういうの聴きたくなった!!
    ばっくすとりーとぼーいず…とか?(何で平仮名!!?)
    勿論、俺は英語苦手だし、映画(全般)詳しくないから…アーティストはわからないんだけどさ(--;
    だから洋楽は、有名どころを片っ端から聴いてたんだな。
    映画のサントラとか洋楽のランキングとかあるじゃないですかー。
    それで「ガっ」とまとめてレンタルしてたわけだ。
    あ、でもね…レンタル屋のランキングはある程度担当さんが操作してることも店によってはあるから、あんまりアテにしちゃダメですよ?
    当時担当だった友達は企んだり…まぁ苦悩しながら操作してましたよ(^^;
    私がバイトしてた頃は、旧作CD・ビデオ・DVD無制限借り放題だったんだ。
    洋楽やオムニバス、ヒーリング、サントラ、勿論アニメも…とにかくCDはお世話になりました。
    映画は見なかったなぁ…。
    アニメ全巻まとめ借りはしたけど(最●記とかエ●カフローネとか)
    だが、辞めた直後から「無料券5枚」「1ヶ月5回」等制限ついたらしい…今どうなんだろう??(--;
    バイトの特権ってやっぱ、ある程度はあったほうが嬉しいですよね…働いてる人も励みになるだろうし…(^^;


    まーそんなわけで、
    今…すっごいこの手の音楽を大音量でかけたいですね。
    洋楽…最近まったく聴いてなかったから、また探してみようかな。

    +++

    あー、拍手の入れ替えは終わってますが…サイト移動分がもうちょい…かかりそうです。
    気長にお待ちくださいませ(ぇ)

    じゃ、またノシ

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]