忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-138日目・~夜

    生意気にもぐるぐると浮き沈み…orz
    ただ今、迷子です。
    人生という道の真ん中で。
    (誰が上手いこと言えと…ってか、お約束すぎるわ!と自分でツッコむさ)

    人間ね、節目になると考えるものです(--;
    これから先のことを…色々と。

    はー、ぐるぐるぐるぐる…(脳内回転中)

    そして、こんなときにひたすらソ●ティアとかテト●スとかはきっとしちゃいけないんですよ…ね。orz
    なんというか、同じことの繰り返しだから…。
    うー…もっとこう…生産性のあることしなきゃなー…。
    こっちの記録更新してもしゃーないわ…(涙)

    ★夜
    ・トマトスパゲティのようなもの(少し。麺がマカロニなので…)
    ・烏龍茶

    ★風呂上がり
    ・アクエリアス

    ★間食
    ・アイス(半分)
    ・烏龍茶

    +++

    ソリティア延々と繰り返してるときに、頭の中で…ネタもちらっとは考えたんだけど…
    切ないシーンになったので、ぐしゃぽいっと却下。

    ■ボツネタ
    和希が啓太(と周囲の全ての人間)から自分の記憶を消して、姿も消しちゃうとかそんなネタ。
    だけどまぁお約束なので、モチロン啓太の中からは完全に消えてなくて。
    啓太は自分の心の中からいなくなってしまったその大事な”誰か”を…一生懸命探すっつー感じ。
    あ、しれっと和希が人外設定ってことでよろしく(誰に向かって…)
    誰だか完全に思い出してないのに…ひたすら校内走ってる啓太が何だか可哀相になってきたので、ボツですー…(涙)

    というわけで、
    テンション早いトコあげないと…ずんどこ暗くなりそうなんですよね(笑)

    こういうときは、ヘヴンのゲームを最初からやってみたら刺激になるかしら。。。

    +++

    あああああ…
    どっかの占いで、
    「止まったら死ぬ傷だらけのマグロ(?)」
    とか書いてあったので(その表現もなかなか…涙)
    さっさと方向性決めて真っ直ぐ走りたいなーとは思います。
    ぐるぐるしてるのは性にあわないからな。
    はぁー。orz

    +++

    咳があとちょっとで治りそう…な気がします。
    喘息っぽい発作がなくなってきたので。

    さて、
    ”書くこと”について…いっちょ前に人生ウロウロぐるぐる迷ってますが…就職活動も頑張りますー。
    それとこれはまた…話が別なのでね(^^;

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1573]  [1572]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564]  [1563


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]