忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-179日目・~夜

    最後まで書いてたのに…フリーズしたよ。ほろほろ;orz
    もー…どうも最近、ブログに限り…フリーズするんですよね。
    特に投稿時(--;
    というわけで一から書き直しです(:;)

    ★昼
    ・ごはん(のりたま、鮭わかめのふりかけ+昆布をサンド)
    ・ミートボール
    ・メンチカツ(ごぼう入り)
    ・エビ焼売
    ・キュウリの生ハム巻き
    ・野菜のボイル?(しめじ、ウィンナー、アスパラガスを塩コショウ+醤油で味付け)
    ・烏龍茶

    ★食後
    ・チュロス屋さん(フレンチバター)
    ・ガム
    ・飴(北海道みるく)
    ・烏龍茶

    ★風呂上がり
    ・ポカリ

    ★夜
    ・野菜生活
    ・アロエヨーグルト
    ・チーズかまぼこ
    ・もらいもののエリーゼ(2つ。ホワイトとチョコ)
    ・きのこの山(1個)
    ・パンdeガーナ(の残り)
    ・珈琲
    ・烏龍茶
    ・ガムと飴

    明日のおかず、何しよう~。
    もやしときのこにしようかな…。
    油控えたいので炒めず電子レンジ多用(苦笑)

    さっきネットの記事で読んだのですが、最近のお弁当箱っていいものいっぱいあるんですねー。
    6時間ほかほかとか、腐らないように蓋のところに保冷剤とか。
    大きなお弁当箱だけなのかな。
    それとも小型のにもあるのかな。
    あったかいお弁当ってやっぱり魅力的ですよねー…。
    (教室に電子レンジあればお弁当もチンできるのにな。笑)

    明日はまったりしすぎないように気をつけるべし。。。

    +++

    ■今日の授業内容

    ひたすら『Word』

    応用編の残り2章(長文編集時の便利な機能+ハイパーリンク等)を片づけて、講師の方が準備してた基礎編のドリルを解き、時間が余ったので応用編の総合問題やってました。
    ずっとモニタとにらめっこ(××)
    あー…今度目薬でも買うか(笑)

    今回『Word』の基礎・応用を一通り学び…
    思ってたよりもずっと賢いということに気づきました。
    きちんと使えればスゴイ奴なんですね『Word』
    …今更ですが(--;

    ところで最近の『一太郎』はどのくらいの機能が追加されてるんだろう…私、昔は『一太郎』派だったので…その辺ちょーっと気になります。


    さて明日から3日間はPC使いません。
    『就職支援』
    『ビジネスマナー』?
    の授業です。

    何やらまた人前で色々と喋らないといけないんだろうなーと思うと、ちょびっとですが…憂鬱です。orz
    まだまだ慣れないよ、スピーチとか。

    B型さんはね、ホントは小心だけど…時にそれを勢いで乗り切っているだけなんです(涙)
    あー…小心も人見知りも…無理矢理乗り切りますですよ…えぇ(--;
    喋りすぎると顎が痛くなるんだよね(トオイメ)
    あと、息切れが…ゼハー(ってヲイ!)
    明日も無事に乗り切れますように(南無…)

    +++

    うっかり巫女さんSSS思いついたけど、はてさて書けるかな??
    (何せコレのせいで時間食ったし。どチクショー。orz)

    あとは…
    そろそろ、携帯のmicroSDの中身を整理したいな。。。


    ●9/17 0:30 追記

    流石に今宵はもう休むことにしたよ。orz
    す、すまぬ(:ω;)


    ■覚書
    ・巫女ネタ(前フリ?)
    ・代官プレイ(かどうかは微妙だが一応…)

    SDは時間かかりそうだから…また週末やるかなぁ。
    ひとまず…新しく入手した歌だけ入れておくか。

    では、おやすみなさいー(--)ノシ


    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1679]  [1678]  [1677]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1670]  [1669


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]