忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    9/9~9/10のめるふぉレスです(><)

    ※あとでここにレス書きます。
    9/15 大変お待たせしました(><)

    ギアスの感想書くのが予想外に長引いてしまったよ。orz
    感想あげました。
    レスはまた後程。

    だが寝る前にこれだけは言わせてくれ!!

    Pぱるさんがね、 魔女っ子啓太 を描いてくれたよ!

    ありがとうありがとう…っ(T□T)
    まだ見てない人は今すぐ拝みに行ってくれ!
    ちょっと奥さんっ、今ならなんと拍手も新作ですよ!
    一粒で二度美味しいグ●コのキャラメルですよ!!←うるさい

    やー、まさかそんなサプライズがあるとは思ってなかったから…さっきサイトこそーりと覗いて驚いた~(^^;
    うっはー、萌え萌えですv
    いやはやリクした甲斐がありましたねぇ(なむなむ)

    これは、やはりお代官様プレイでも書くべきですかね(笑)
    それともお正月にまたウキウキと何やらリクすべく、例えば巫女さんのコスを啓太にしてもらうようなSSSでも考えるべきですか?!

    「いやそれよりもメイドだろう。メイド書けメイド」
    という声があちこちから聞こえる…実際さっきもNお嬢様にメールで3回も「メイド」って言われたし。orz

    +++

    さて、では一度寝て起きたらレスから書きますー。
    その後はウキウキと更新すべく頑張りますよ~♪


    ぴぱるさんの魔女っ子啓太とぴぱるさんの拍手話(9/14更新の新作v)を読んで萌えを養いましょうかね。うむ。

    つか、昨日は皆さん更新されてたサイト様多いなー。
    やっぱ連休の中日だったからか…オレも頑張らないと…。

    では、とりあえずおやすみなさいー。ノシ
    また後程ー。


    ■9/15 追記
    大変お待たせしましたー(><)
    んでは、レスだレス!
    9/9と9/10分のめるふぉレスになります。
    お心当たりのお三方は下記よりどぞv

    拍手




    +++

    ※反転宜しくですv


    ●めるふぉレス
    今回オンリー落選についてお知らせを載せた直後、皆様から温かなコメントをいただきました(ほろり;)
    めるふぉだけでなくメールでも…ありがとうございますっ(:;)


    >mia様v(2008/09/09 23:20:27)
    お返事が遅くなり申し訳ない(><)
    ブログ拝見してますと、何やらお仕事等大変そうですが…ムリは禁物ですよ?
    嫌なことあって愚痴りたいときにはいつでもどうぞです。

    オンリーについて。
    あははー、落選しちゃいました(^^;
    ま、でもその分miaさんやぴぱるさん達とお喋りしながら色んなサークル様を見て回れますしねv
    さくっと気持ち切り替えてサイト更新に努めますよ(多分)
    んーと、実は…今までイベント時って慣れてないもんだからスペースからあんまり離れられなくて(離れても1回くらいかな??)お買い物のんびりしたことがなかったんですよね(苦笑)
    一般参加初めてなので、のんびり会場の雰囲気を楽しもうと思いますv
    というわけで、上京時はお付き合い宜しくお願いいたしますね(^^)v
    今後のイベント参加自体これでもう当分は未定になりましたが、
    『pure snow』の続きはきちんと最後まで出したいと思ってます。
    …この間、何とか羞恥心に耐えて…1~2巻読み返すことができたし(や、自分の本なんですけどね…時間経つとこれがまた結構恥ずかしいんですよ。振り返るのも一苦労だったり。汗汗)
    〆切りもなくなったことだし、のんびり腰を据えて書こうかなーって気持ちになりました。
    あの話って和希が記憶喪失になってから、実はまだ二日しか経過してないという怖ろしい事実…orz
    2年越し、3年越しは避けたいのう(トオイメ)
    兎にも角にも、続きを待ってくれてるmiaさんや他の貴重な方々のためにも頑張らせていただきますね(><)
    明日からまた学校ですが、弁当も何とか三日坊主免れましたよ(笑)
    今後はなるべくヘルシーに頑張ろう…かな(--;
    勉強も、濃密で暴走したくなりますが…せっかくの機会なのでこちらも頑張ります★
    もうひと月きりましたが、来月は一緒に楽しみましょうね♪
    メッセージありがとうございましたv

    あっ、そうだ!(また改めてこの辺はメールに書きますが…)
    更新されてた漫画、すごいいいところで切ってましたね~(笑)
    読みながら照れてジタバタしてましたー。
    続き楽しみにしてます♪
    (でも…無理はなさらない程度に…って矛盾してるな。苦笑)

    それから!
    ぴぱるさんの魔女っ子啓太降臨しましたねっ★
    いやはやリクした甲斐がありました(笑)
    ってか私がリクしたというよりはmiaさんが首謀者ですよね。ふふふーv
    「ぴぱるさんの絵で魔女っ子見たいなー」って、先日のメールに感想と一緒に書いてくださったからこそ、私も図々しくおねだりしたわけだしなv(ニヤリ)
    やー今度は巫女さんですかね。頑張ってネタ考えましょう。
    あ、そうそうコソっとチクっておきますが…(いやバレバレだ。笑)
    ぴぱるさんがね、

    「遊びましょうね!弾けましょうね!miaさんを弄りましょうねv

    って、素晴らしいメッセージ送ってきましたよー(笑)
    ・・・どうします?
    私的にはきっとどっち弄っても楽しいと思うんですけどv
    また、イベント前にでも細々打ち合わせていきましょうね♪
    ではではv



    >ぱいん様v(2008/09/09 23:30:47)
    サイト一周年おめでとうございます!(ぱちぱちぱちv)
    今後もエロく楽しく妖しくカオスで頑張ってくださいね(ぇ)
    特に和啓を!(暗示)←コラコラコラ…

    オンリーについてもありがとうございました(:;)
    落ちちゃいました★
    惜しんでくださってありがとうございますv
    いや~それだけでもう十分です(涙)
    …にしても今回は熾烈な争いでびっくり(笑)
    ヘヴンだけでなく他のspray作品も集まるから当日はきっと賑わうでしょうね(^^)
    私ものんびり色んなサークルさんを見て回ろうと思います♪
    ご存知の通り遠方に住んでいるためイベント自体行く機会がないので、一般で回るのは実は今回が初めてなんですよー。
    誰かとお話しながらお買い物ーとか楽しそうですよねv
    だからそういう意味でも今からとても楽しみです(^^)
    ぱいんさんも無事に旦那様の許可を得たことだし(涙)
    当日は会場でお会いできそうですね♪
    とは言っても、膝カックンされるのは困るので…そう簡単には捕まりませんよ(フフフ★)
    先日も書きましたが、当日の本の受け渡しはOKです。
    メール便はまだまだ事故があるみたいでちゃんと届くか心配ですよね…(^^;
    私も出来るなら直接手渡ししたいですしv

    えーと。
    既刊本に関して改めてお知らせですが、コピ本はもう完売してるので…現在手元に残っているのはオフ本2種のみとなります。
    和希が記憶喪失になっちゃうというお約束なお話(苦笑)
    『pure snow』1~2巻。価格はサイトで確認宜しくです(ぺこ)
    本の外装が地味な分…一応、通販用ラッピングして持参しますね(泣)
    イベント前に当方の連絡先(携帯)をお知らせしますので、万が一会場で捕獲に失敗したときにはご利用くださいませ(笑)
    割と大人数で動いてそうなので捕獲ミスはなさそうかなー?
    ちなみに私は割と横にも縦にもデカブツなので、ウサギというよりはむしろクマです。あしからずv
    …イメージで言うとあれだ。
    グルーミーのような暴れグマだと思ってくだされば(凶暴)
    無事にお会いできたらイケニエ(Pぱるさん)をわしゃわしゃ弄る権利をさしあげますので…一緒に遊びましょうね♪←本人無許可

    研修日記も引き続き頑張りますー(--)/
    今週はまたコミュニケーションの講習があるのでぃす・・・うぅorz
    メイドも善処しまっす。
    メッセージありがとうございましたvvv



    >ぴぱる様v(2008/09/10 20:24:21)

    ビバ! 魔女っ子!!

    昨晩サイトで見つけてびっくりしましたーーー!
    うわぁいv
    いや~たまにはこっそり欲望のままに呟くもんですねv
    でもあれね、先に言いだしたのはmiaさんです。
    一応言っておきます(笑)
    メールで「ぴぱるさんの絵で見たい」って書いてあったから、私も、
    「確かにv」と思って書いたわけであり。
    うん、書いてよかったv(コラ)
    魔女っ子はやっぱ黒ですよねー。うんうんv
    うわー、あれ脱がすのきっと楽しいだろうなー(和希様が)
    ミニスカに手突っ込んで、グチャグチャに弄って乱れさせ…←自主規制
    あと、何のコスが残ってましたっけ?(ん?)
    和装もやっぱり捨てがたいですよね。
    巫女さんの、赤と白のあのコントラストが
    次も(!?)楽しみにしてますv
    手芸部はあれだな…
    「魔女っ子と撮影会。1回500~1000円(※お触り禁止)」
    とか商売できるってばよ。
    このたびは…
    可愛い魔女っ子をありがとうございました(TT)
    私も気が向いたらお代官様プレイでも書こうと思います(やめれ)

    オンリー落選についても温かいメッセージありがとうございましたー!(TT)
    ほの黒和希さんがどうなるかーについては、首をまた長くしてお待ちいただけると幸いですv←コラコラコラ
    時間が経過してる分、付け足したいことも増えてますので…その辺も盛り込みますね★
    サークル参加は出来なくなりましたが、その分…イベント前日~当日は一緒に見て回りましょう♪
    いや~、今から楽しみでなりませんよ。

    ぴぱるさんを弄るのが★

    わしゃわしゃ、もきゅーっとしたくて、指がうずうずしてますので…宜しくお願いしますね(…何を?)
    まぁでも、miaさん弄るってのも魅惑的なので…要検討。
    だけどなー…
    きっと、弄られるのはぴぱるさんのほうだと思うよ?(にこv)

    あぁ、来月が待ち遠しいですねv(不穏な…)
    メッセージありがとうございました!!!



    +++

    その他、
    サイレントな拍手様やメールもありがとうございましたー(><)

    落選しちゃいましたが、まぁその分サイトの更新等頑張りますね★
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1670]  [1669]  [1668]  [1667]  [1666]  [1665


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]