忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-197日目・朝~夜

    おばんですー(--)/

    『予告編もモザイクの過激な漫画』

    という見出しをinfoseekのニュース欄で見た瞬間。。。

    ハッ!!?Σ( ̄□ ̄;;
    ま、まままさか…『ロマンチカ』のことか!!?

    と、真面目に思ってしまいました(笑)
    放送直前なのに倫理規制にでも引っかかったのかとドキドキしてしまったじゃないか。orz
    実際はこの間亡くなられた赤塚氏の漫画のことなのだそうですが。
    どのくらいのレベルかわかりませんが…昨今の漫画はフツーに過激だからもうちっとやそっとじゃ驚かんよなぁ(^^;

    +++

    今日は今週分の見てなかったアニメを流しっぱなしにして、一日中部屋の片付けと服の出し入れをしておりました。orz
    ちょうど両親が出かけてていなかったのでね。
    いやー、誰か家にいると大掛かりな片づけ出来ないんだよ。
    ずっと居間に陣取ってTV見てるもんだから…ドタバタすると怒られるし、文句言われるんだわ…ったくもー(--;
    遊びに行ってくれたおかげで、久々に大掛かりな片づけが出来ました。

    ・・・勉強は?

    き、聞かないでっ。orz
    いいいいい言わないでっ(><)
    あーあーあーあー(耳塞ぎ)

    と…とりあえず。
    今日は模擬試験5回目をしてから寝ようと思ってます(^^;
    あと2回分なのです。
    今日明日で解き終わって総復習したら、また最初から繰り返します。
    反復学習ですな。

    ☆朝
    ・ライスバーガーやきにくv
    ・黒胡椒チキン
    ・ふんわりワッフル(ホイップ)
    ・烏龍茶
    ・野菜生活

    ☆昼
    ・マッシュルームバーガー
    ・黒胡椒チキン
    ・烏龍茶

    ☆夕方
    ・ふんわりワッフル(チョコ、ホイップ)
    ・ポテト
    ・烏龍茶

    ☆夜
    ・ピザ
    ・チキン
    ・ポテト
    ・烏龍茶

    ☆風呂上がり
    ・ポカリ
    ・オレンジジュース


    今日のご飯は…
    「良い子は真似しないでください」
    なご飯だな。orz

    +++

    □授業内容(Excel)
    二日目が代理の先生だったので、改めてボス先生によるグラフとワークシートの復習(これはすごく助かった)
    その後、IF関数(AND、ORのネストでいいんだよね。入れ子の方が呼びやすい)の復習。
    その後に、TODAY・VLOCKUP・DATEDIF・COLUMNをやったかな。
    Excelの関数もやれば結構面白そうだなーと思う。
    のだがしかし。
    今はWordが頭の中2/3くらい占めてて…Excelのことが考えられません。orz
    とりあえず早く試験終わらせないとな(--;

    +++

    今日は目覚ましもかけていないのに、なぜか朝7時ぴったりに目が覚めてしまいました。
    …ぷちっとショックです。orz
    「休みの日くらい寝てろよ自分…」
    心の中でセルフツッコミした後、二度寝しました(目逸らし)

    メールをためている間にまたメールがきてしまったので、これからせっせとお返事書かせていただきます。orz
    本当に久しぶりな友達からだったので、近況わかってすごくホッとしました(^^;
    さーて、んじゃ書きますぞー。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1725]  [1724]  [1723]  [1722]  [1721]  [1720]  [1719]  [1718]  [1717]  [1716]  [1715


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]