忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-198日目・朝~夜

    おばんです(--)

    きょうは…いちにちじゅうおうちにいました。※平仮名なのはわざとです(涙)

    ほら、一応…今週末に東京に行く予定じゃないですか…
    だからね…ホントはお買い物行きたかったんだけどな(:;)
    よりにもよって…旅立つ前日に試験ってものを設定してしまったものでね。orz
    あははははー…はは…っ(T▽T)

    真面目に試験勉強やってました(トオイメ)
    だって…一回につき10290円(基本。エキスパートは12390円)
    絶対ぇ落とせねぇ!!!orz

    俺は…俺はな・・・
    自慢じゃないけど無職なんだぞばかやろう。。。
    いくら貯金があるから平気とは言えだ。
    テキスト代(11冊1万)に問題集代(10%オフ6冊で15000円弱)に定期代(7000円弱×2か月分)に受験料(10290円。この後最低3~4つは受ける予定。エキスパートは12390円)に食費に他必要経費に…金が飛ぶ飛ぶ金が飛ぶ(--;
    うわー、今気づいたけど…ここ最近で軽く5万いってるんじゃ…?
    しかも…振込み遅ーい(:;)はやくーはやくー
    クラスの子も切実らしく…お昼休みによくお金を引き落としてるよ(苦笑)
    まぁ資格試験に関しては必要経費だから仕方がない。
    ・・・あー、貯金しててよかった。
    あと先に税金関係(市民税、国保等)振り込んでて正解だったかもだ。

    そんなわけで、10日の試験は何とか合格したいなーと。
    問題集で試験勉強開始してからまだ一週間も経ってませんが…頑張るよ(トオイメ)
    ポップヒント…あれホントに出ないのかな。
    右クリックとかショートカットキーとか…どうなんだろうか…。
    出ないとか出来ないとか色々説があるのです(いや基本は出ないのだが)
    最初の試験で既にバタバタしてますが、今後まだまだ控えてます。
    実は前座だったりします(ぇ)
    Excelもやっぱりスペシャリストから受けよう…エキスパートが最終目標だけど、どっちも出来てたほうが安心だよね(^^;

    ☆朝
    ・ふんわりワッフル(チョコ。2個)
    ・カフェオレ
    ・烏龍茶
    ・野菜生活

    ☆おやつ
    ・ポッキー(いちご)
    ・アルフォート
    ・烏龍茶

    ☆昼
    ・パスタ(鶏と野菜柚子醤油のパスタ?)
    ・小龍包
    ・烏龍茶

    ☆風呂上がり
    ・ポカリ

    ☆夜
    ・パスタ(ナポリタン。ううう…ダブった。orz)
    ・ふんわりワッフル
    ・烏龍茶

    ☆これから
    ・野菜生活

    げふ。
    食べ過ぎて気持ち悪…。orz

    +++

    アニメのこと。

    『ス●ップビート』って今日からですか?
    10日深夜2時とかどっかに書いてあったのですが…
    あれって今日の夜中にあったの?
    それともこれからあるの??
    ちょいと気になるアニメでございますよー。
    明日学校から帰ったら探してみるか。

    そーいや…
    『□マンチカ2』は…上京する日スタートだよね。。。
    うぅ仕方ない…帰宅してからネットを彷徨うかな(--;
    ウサギ兄がとても気になります。春彦さんも別の意味で好きなんだ。

    未読じゃないな…えーと、録りためたアニメが消化できねぇっす。orz
    しかも新しいアニメが始まるし。。。
    一応、「何とかのインデックス」とか「新」ってついてたものは予約してみたのですが…多分最初から最後まで真面目なモノは挫折しそうだな。
    かといって、動画サイトに頼りすぎると…
    「いつでも見れる」
    と思って、結局見ないことになりそうなんだ。orz
    昔、レンタルビデオ屋でバイトしてたときがまさにそうだったから(^^;
    こっちも頑張ろう。。。

    あー、CDもまだ開けてないー。(><)
    せっかく借りた『FATE~』もインストールしてないー!!orz
    届いたDVDも未開…(以下省略)

    +++

    上でも書きましたが、今週末に1年ぶりに東京に行きます。
    飛行機やホテルの予約(m様ありがとう!涙)はともかく…。

    準備まったくしてねー(:;)

    ってことに、ついさっき気がつきました。orz
    (いや先週から自分でもこまめに書いてるんですけど…なかなか)
    今回はサークル参加じゃないので、持っていくものはそんなにないはず…多分。

    東京…
    予想気温23~25℃(最低17~19℃くらい?)って出てたんですけど…
    複数の日記で最近、
    「コタツが…」
    という単語を見かけるのですが…

    そんなに寒いの!?Σ( ̄□ ̄;;

    こちらとは最高も最低も3~5℃くらい差があるみたいです。。。
    最近長袖着始めましたが、まだ半袖でも生きていけます。
    バスも室内もクーラー効いてます。
    むしろ…クーラー対策で上着が必要です(ぇ)
    先週いただいたメールで「一枚多めに~」とアドバイスいただいたのですが…そうか…都会はそんなに寒いのか…。
    うーん、こういうのってやっぱり悩んじゃいますよね(^^;
    参加される皆さんもきっと今頃悩んでるんだろうなぁ。
    さてさてもう日もないけど…どうしようか。
    結局、昨日も今日お買い物いけなかったし…あとは放課後使って閉店時間までにお店に駆け込まないとですよ。とほー。
    …俺の体力があるかどうかが一番の問題です(--;

    +++

    えーと。
    昼間に勉強した分、ちょっと心に余裕が出来たので(涙)
    ちょっとずつですが、メッセージやらメールやら書き始めてます。
    お心当たりの方は気長ーに待っててくだされー。
    今日明日には何とか。

    んではー。ノシ

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1726]  [1725]  [1724]  [1723]  [1722]  [1721]  [1720]  [1719]  [1718]  [1717]  [1716


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]