忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-200日目・昼~夜

    こんばんはー。
    日付変わっちゃいましたね。orz

    朝もちょろっと書きましたが…
    先程PCで緒形さんの最期についての津川さんのコメント読んだら、なんか泣けた(:;)
    緒形さんの…あの独特の雰囲気が好きだったなー。
    脇役としてちょっとでも…出てるとすごく安心する、見たくなる、そんな俳優さんだなーと(私のイメージですが…)
    はー…名優がどんどんいなくなってしまうのは…やはり寂しいなー。
    とにかくもう残念だなーとしかもう。。。
    ご冥福をお祈りいたします。

    +++

    あー、今日はまだ辛うじて起きてます。
    昨日は流石にヤバかったらしいよ。orz
    今日は熟睡したいな。
    電気つけっぱでうたた寝は「よく寝たー」って充足感がないからダメですよね(--;

    ☆昼
    ・ごはん(今日は高菜のお漬物をサンド。のりたま・本かつおのふりかけ)
    ・プチトマト
    ・キュウリのハム巻き
    ・海苔巻きからあげ
    ・メンチカツ
    ・トマトソースハンバーグ
    ・小松菜、エリンギ、ベーコン
    ・烏龍茶

    ☆おやつ(というか眠気覚まし込み)
    ・プリッツ(みるくココア)
    ・ガム
    ・飴(ビタミン、キシリトール)
    ・チョコ菓子
    ・チップスター

    ☆夜
    ・ラーメン(珍しいインスタントがあったので…つい。orz)
    ・烏龍茶

    ☆風呂上がり
    ・ポカリ
    ・野菜生活

    ☆おやつ
    ・おさつスナック
    ・プリッツの残り

    +++

    瀕死状態でとにかく一言だけでもと思ってめるふぉにぽちっとやったのですが…。
    皆さん、
    「勉強してください!」
    とありがたいお言葉をかけてくださり(ほろり;)

    そのお言葉を胸に…
    今日から放課後の試験対策居残り勉強はWordのエキスパートの問題集に移りました。orz
    スペシャリストの試験前だからどうしようかなと迷ったのですが(^^;
    早くこっち勉強しないと、次はExcelが控えてるからのう。。。orz
    エクセルはスペすっ飛ばして、エキスパー…に入ることになってます。
    痛いな(:;)

    あ、ヤバい眠くなってきた(欠伸きた…)
    ななぜだろう。。。
    おやつの空の袋を細かく折りたたんで捨てようと思ってゴムかセロハンテープかガムテープなどを探していたのに…。
    眼鏡のクリーナー(スプレー式)を
    空の袋に向かって発射してしまった。orz
    しかもまたキーボード長押し。orz
    やーばーいー。。。orz

    エクセル、今日はデータベースとピボットテーブルをしました。
    ピボットはべんりですねー。
    あれには感心した。。。

    もーーーう、ちょっとだけ頑張ってみます。
    本日は一応これまで。ノシ

    ねーむーいー(--)

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1731]  [1730]  [1729]  [1728]  [1727]  [1726]  [1725]  [1724]  [1723]  [1722]  [1721


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]