忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-202日目・~夜

    明日(今日)は試験でございます(--)
    皆様、応援メッセージありがとうございます(ぺこ)

    嗚呼…。
    東京行く前にきちんとここで、
    「合格したよ」と報告したいものですねぇ。。。
    時間は明日(今日)の14時から50分間です。
    授業を抜けます(※試験会場は隣の教室)

    明日は就職支援の授業。
    初めてスーツで登校。。。orz
    ついでに面談もあります。。。orz
    まだ何にも見通しが立ってないってのに。。。
    まずは試験。とにかく試験。

    ☆昼
    ・ごはん(高菜、のりたま・本かつお)
    ・プチトマト
    ・キュウリの生ハム巻き
    ・ミートボール(甘酢)
    ・小松菜とウィンナー
    ・メンチカツ
    ・烏龍茶

    ☆おやつ
    ・のど飴
    ・ハイチュウ
    ・プッカ
    ・パイの実
    ・プチビッツ?

    ☆フロ上がり
    ・ポカリ
    ・野菜生活

    ☆夜
    ・たい焼き
    ・カフェオレ
    ・烏龍茶

    +++

    課題作成。
    一日中黙々とお歳暮用パンフ作ってました。
    見積書…実はお申込書だったらしいので、今日はもう諦めてひたすらWORDでパンフですよ。
    昨晩の時点では、鍋物にしようと思っていたのです。
    それか肉料理。
    でも。
    ネタが隣の人と被りまして(^^;
    それに朝ご飯食べたあとだったせいか、ガッツリなモノを食べたい心境ではなくなりました。
    だから、路線を変更してスイーツのパンフです。
    ケーキケーキv
    割と頑張った方だと思いますよ。
    フォントがどうもなっとくいかないんだけど仕方ない。
    後はお申込書だけ。

    +++

    今夜のうちに出発の準備をしようと思っていたのですが(その前にやることがあるだろう…?汗)
    カートまでは引っ張り出したし、持っていくものもちょこちょこ出し始めた。
    でも、眠くてもうダメっぽい(早)

    色んな方と打ち合わせが出来てない状態です。
    明日はまず試験片づけて…それから準備とレス・打ち合わせメール書かせていただきますね(><)
    流石に明日だけは居残りお休み(笑)
    どっちかというと今日よりも明日の夜のほうがレスやらメッセンジャーやらでバタバタしそうなので、今夜はもう潔く寝ることにします(待て待て待てー!)
    ちなみに試験勉強は今日の放課後に居残りで3回模擬試験やったので…よしとしよう(ぇ)
    あとは昼休みにでも復習しないとな。

    +++

    それじゃ、ちょいと早いですが…今日はもう休みます。

    おお・・・1時台に寝るの久々や~(:;)ノシ

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1735]  [1734]  [1733]  [1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728]  [1727]  [1726]  [1725


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]