忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-201日目・~夜

    …酷いと思いませんか?(…何が)

    金曜がMOS試験のクセに、明日いやもう今日か…Excelの課題作成なんぞしやがるんですよ!!(:;)

    『今回の課題作成』
    ・お歳暮用パンフ(WORD)
    ・見積書(Excel)

    これを二日でやれと。
    まだEXCEL全部終わってないのにー! 素人なのにー!(><)
    しかも金曜が試験だから…あんまりネタ考えられないよーーー!
    …とか言いつつ、今まで起きてネットで検索しまくって使えそうな画像やら探してましたがね(--;
    ウィルス感染防止のため外部から(外部への)データの持込・持ち出しができないので、大体の目安だけつけて明日授業中に直で検索です。
    ああああー、睡眠不足にまたもや拍車が掛かるではないか。orz
    しかも今日は帰宅してから課題作成のことしかやってない。orz

    ・・・居残り勉強しててよかった。
    (でもエキスパートの模擬問題やっては凹みます。今日は44%だったよ。昨日は50%だった。実はまだ正解してるとこあるんだけど、時間内に終わらないので採点に含まれていないという悲劇。orz)
    今月中にエキスパート受けるの目標なので…頑張ります。
    あーと、excel(エキスパート)もあるんだよな。。。
    スペシャリストは先生の指示ですっ飛ばすことになりました。orz

    今日は洗濯と風呂掃除までやってたので、PC前に座ったのは日付がわかる直前でした。orz
    0時過ぎから課題用の資料集めやってたんよ(トオイメ)

    うおおおお寝かせろコンチクショー!(逆ギレ)

    ☆昼
    ・ごはん(中は高菜。上はのりたま・本かつおのふりかけ)
    ・プチトマト
    ・キュウリ入り生ハム巻き(生ハムが巻きやすいです。ロースより。でも切りやすいのはロース)
    ・からあげ
    ・メンチカツ
    ・てりやきハンバーグ
    ・もやしとえのきとウィンナー
    ・烏龍茶

    ☆おやつ
    ・ハイチュウ(ゴールドアップル)
    ・グミ(ブルーベリー)
    ・チョコ
    ・チップスター
    ・ビタミンキャンディ
    ・ガム

    ☆夜
    ・コーヒー
    ・ビスケット

    ☆帰宅後
    ・柚子胡椒チキン(ケン●ッキーの)
    ・烏龍茶

    ☆風呂上がり
    ・ポカリ
    ・カフェオレの残り
    ・アルフォート

    +++

    わたし・・・
    今週の土曜日ホントに東京行くんだっけ?(・・;
    現実味がありません。orz
    それはきっと準備何もしてな…(ry

    明日は居残りちょっと切り上げて、買い物しなきゃだ。。。
    (最近7時過ぎてしまう。帰りが8時半前後とか。orz)

    そうそう、金曜は試験日なんですけどね。
    それとは別に、面談と就職支援の授業があるのですよ。
    だからスーツだったり。。。

    スーツでMOS試験って・・・いやだなオイ。orz
    明日は流石にスペシャリストの模擬試験しよう。
    エキスパートの勉強すると…1回につき軽く2時間以上かかってしまうんだよね。。。
    いつもの先生が大学での講義をするため不在で、明日は代理の方だしな。
    大人しくスペシャリストの問題を黙々と解こう。
    (土曜~の上京で…うっかり全て忘れてしまいそうで怖い。orz)

    +++

    お弁当生活継続中。
    でも、最近ちょっと迷っています。

    痩せない。orz
    いやむしろ太る。orz

    うぅ、コンビニおにぎり生活に切り替えるべきか…
    来週からちょっと考えます。
    でもお金浮かすには弁当なんだよな。
    はあああ。
    弁当でのカロリー調整なんて高度なワザはまだできません。
    どっちかっていうと、色々と(カロリー無視して)作りたいところです。
    でも基本仕込みナシで朝っぱら全部やってると時間もないので…妥協しちゃうんですよね(--;

    あー、しかし体重!!(T■T)
    …最近食べてるもんな。うん。ははは…。
    まーずーいー。orz
    要検討。

    +++

    めるふぉへのレス不要メッセージありがとうございました。
    すみません(><)
    試験直前なのでお言葉に甘えます;

    +++

    では、そろそろまたいつもの時間(2:30~3:30)なので…
    寝まーす。。。orz


    おやすみなさーい(--)ノシ

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1733]  [1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728]  [1727]  [1726]  [1725]  [1724]  [1723


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]