忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-209日目・~夜

    また寝てた・・・orz

    い、いや…PCの調子が最近あまりよくなくてね。
    壊れてるわけじゃないけど…メンテで再起動とかよくなるのですよ。。。
    アップデートがどうとか。
    んで、それを待ってる間に逝くわけだな(--;

    今日もうたた寝しちまって…気がつけば3時。orz
    こんなことなら電気消して、きちんと寝ていればよかった(:;)

    しかし、今日は私のほうがマズかったかもしれん。
    バスの中で目が回った(@@)
    あれにはびっくりしましたよ。座ってたからよかったけど…カーブでもないのに、ぐらあぁっっと。
    自分で「あー、角曲がったのかな?」って思ってしまうくらい。
    でも曲がってないし。。。
    ビジネスコミュニケーションで逆に体力使ったかもですよ。
    気苦労とか(^^;
    喋りすぎとか。
    ちなみにビジネス~では、
    「販売員とお客」
    というネタで隣の人と前に出て実際のやり取りを演じてみたわけです。
    私もアドリブだけど、隣の人もシナリオなしのアドリブタイプだから(というか男の子だからなのか、やる気がほとんどなくて…)困った。orz
    しかもネタは普通のモノじゃなくて、不動産とかクレジットカードとか(前の職業柄なのか)凝るからハードル高い(--;
    まぁそんなわけで…いつもより喋り捲ってとにかく疲れました…。

    うたた寝中。
    友からメールきたのも気づかなかったらしい。
    すまん。orz

    ☆昼
    ・ごはん(のりたま、本カツオ、しいたけ昆布)
    ・プチトマト
    ・白身魚のフライ
    ・ミートボール
    ・オムレツ
    ・もやしと小松菜とウィンナーとポークビッツ
    ・烏龍茶

    ☆おやつ(もらいもの)
    ・飴(ミルク系)
    ・スナック(1~2口。コパンとかカルビー系のとか)
    ・チョコ菓子(ダース。昨日自分が買ってたのと同じものらしい)
    ・ガム

    ☆風呂上がり
    ・野菜生活
    ・烏龍茶

    ☆夜
    ・コーンスープ
    ・人形焼
    ・烏龍茶

    お菓子はやっぱりコンビニがいいなーvと思った。

    +++

    WORDのエキスパート…解き終われば、6~7割ってとこみたいです。
    (おかげさまで今日初めて50%こえたよ。orz)
    明日で5回分の模擬試験が一巡するので、週末は間違ったトコとわからんトコを復習して繰り返そうと思います。
    調子が上がって8割9割いけるようになったら、EXCELの勉強も並行しようかな(^^)

    授業は明日、いや今日からパワーポイントです。。。
    どんな授業になるのやら。

    そうそう。
    今月末に、またこのクラスで飲み会設定されてます。
    みんな…飲み会好きだな(あとボーリングも。笑)
    昨日、ボーリングの組み合わせができて場所も決まったらしい。
    訓練中毎月設定されるのだろうか、はたして?(^^;

    では、なんだかんだでまた寝ます。(--)/
    今日も居残り勉強してこよう。
    最近夜に寝てしまうから、居残りがかなり大事です。
    家のパソがもっとサクサク動いてくれればね(やっぱそろそろ増設かな…)

    んじゃ、おやすみなさーい。ノシ

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1754]  [1753]  [1752]  [1751]  [1750]  [1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]