忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-210・夜~211日目・~おやつ

    ちーっす(--)/
    おやすみおやすみおやすみだー♪(わー!)
    今日は風が強いからてっきり天気悪いかと思ってましたが、晴れてました。
    昼前に起きて慌てて布団干してみたり(泣)

    せっかくのお休みだから。
    …昨夜は夜更かししようと思ってたのに出来ませんでした(--;
    いつの間にかまたうたた寝したみたいで(意識が戻ったのが4時過ぎ。orz)
    気がついて、PC見たら…PSPのストアかな?
    何かほら、昔のPSのゲームダウンロードできるサイトを開いてて…

    「なんじゃこりゃー!?Σ( ̄□ ̄;;」

    状態でした。orz
    …寝ぼけた状態でネットやると、怖ろしいです。
    アダルトなサイトじゃなくてよかったですが…(ぇ)
    無意識で危なくポチっとやってたらどうしましょう。。。
    どうやら私、ロマンチカのサイトに行きたかったのに、一つ上のPSPのサイトに逝ってしまったらしいですよ(トオイメ)
    こりゃいかんと思って、諦めて寝ました。
    それから何度も目覚めたのですが、せっかくなのでゴロゴロしてましたよ。
    朝寝できるって(後悔するけど。涙)幸せですよね。。。


    ☆昨日の夜
    ・黒胡椒チキン
    ・烏龍茶
    ・人形焼
    ・チュロス屋さん(フレンチバター)
    ・野菜生活

    ☆お昼
    ・ライスバーガー(やきにく)
    ・黒胡椒チキン
    ・烏龍茶
    ・コーンスープ
    ・野菜生活

    ☆おやつ
    ・コーヒー
    ・人形焼
    ・烏龍茶
    ・クッキー(ストロベリーマーブル。いただきものv)

    +++

    氷栗先生の『CROWN』最終巻の発売日って16日でしたっけね?
    ということは、こっちじゃ今日か来週月曜日かなー。
    すっかり忘れてたけど、思い出したのでカレンダー見ながらわくわくv
    来週の学校帰りに本屋さん寄ろうっと。
    定期の使える範囲なら駅ビルの紀伊■屋がいいかもだ♪
    最近、ゆっくり本読んだりCD聴いたりアニメ見たりできないです。orz
    (多分『ロマンチカ』は頑張って見る。スキビは最初よりはもう少し経過しないと面白くないのでまだ見なくてもいいかなーと思っていたり)

    のーとん羊(まさおみ)開けてねぇ。orz
    そろそろひびきがやってくるからそれまでには聴かないと。

    +++

    今日と明日使って、お礼参り…挨拶回りやら旅レポあげます。
    もう一週間経過してるので、俺の記憶も薄れてるから内容が簡素化しちゃいそうですが…勘弁してください(まぁ、極々一部の方向けなのでいいよね?笑)

    あと携帯の画像が旅に出てたまったので、それも整理しなきゃですよ。。。

    ではでは、また後程~。ノシ

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1757]  [1756]  [1755]  [1754]  [1753]  [1752]  [1751]  [1750]  [1749]  [1748]  [1747


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]