忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-22日目・昼

    ただいまですー。
    そして、そろそろまたもやいってきます(--)ノシ
    午前中一時間やってー、すぐバス乗って帰宅して…昼ごはん食べて、めんどいので先に髪洗っておこうと風呂入りましたー(長いから時間かかるんだよね~髪乾かすの…)
    どうも今までの習慣で昼間や夕方に風呂に入ってしまうな(^^;

    次は5時半~の授業でございます。あ、車の運転です。
    で、終わったら6時半から学課です。
    その後は7時半のバスで帰宅~。
    明日も午前中に一時間学課受けてー…そこから後は予定がありません。orz
    水曜が病院なので、まあ余裕持っておくかな。朝っぱらからだしね。
    今回は持病じゃなくて、3ヶ月目の定期健診って奴です。
    結構、精密検査っぽいのするんじゃないかなと思うんですけど…どうなんだろうか。

    ★昼
    ・ざるそば~(1束)
    ・昨日の残りの天ぷら(玉ねぎが1つ、いも天が3つ)
    ・黒烏龍茶

    ★風呂上がり
    ・ファンタ(200mlくらい?)
    ・チョコクリームケーキ(220カロリー)

    +++

    同じ日に入校した主婦さんと同じ日に入校しててバスが同じ方と、
    「技能初回終わった後って凹みますよねー」
    という話になりました(苦笑)
    あぁ皆さん一緒なのね(涙)
    しかし割と皆さんのんびりペースのようです。
    「学課も技能もまだ1回しか受けてないですー」って感じだし。
    若い人のほうが「早く取りたい!」っていう人が多そうだな。
    ロビーで自習してたら、男の子同士のそんな話が聞こえてきました。
    私の場合は…成り行きに任せてます(オイ)

    さて。
    今度は3時40分くらいのバス。
    4時には到着なので、5時半までは大人しく自習しますー。予習予習~。

    最近はお天気が悪いですね。
    昨日も今日も雨降ったな~。
    一度くらいは雨降りと夜に運転しておかねば。

    洗濯物入れたし、ガス・電気、戸締り確認OK。
    さてさて、親と私とどっちの帰りが早いのかしら…。

    はー。
    学課が終わったらとりあえず凍結してたゲーム再開しよっとーv
    (も、勿論サイトも…。汗)

    んでは、行って来まーす!ノシ

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]