忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-22日目・夜

    さーて、気がつけば明日で第一段階の学課が終わりますよー。

    うっわーい、やったぁ♪

    …とか浮かれてる場合じゃありませんぜダンナ…orz
    本日の技能中(=つまり運転中)
    明日(の学課)以降の日程そういや決まってないけどどうなるんだろ~とか思っていたのですが、しっかり予定組んでくれてました。とほほ。
    …一週間分しっかり組んでるじゃねぇか…(いや、それが基本だから。汗)
    いやいやもう…ありがとうございます(ほろり;)
    教官さん、お前さん…若いのにちゃんと仕事してるねぇ…。
    自分が他の人担当で来れない分も「明日、学課の後の時間はこの人に頼んでおいたからー。とりあえず乗っとけ」って別の教官さんにもうお願いしてるし…。
    おかげさまで私ったら”自分で予約するー”とか”キャンセル待ちー”とか今のところ(第一段階では)する必要なさそうですよ。
    いやー、実にサクサク進んでます。
    私、今週は病院に行くこともあって火曜午後~木曜朝は休みいれてたんですけど(それで今まで培ったものを一気に忘れそうで恐いのですが。笑)
    …金曜は連続2時間技能。
    それを受けたら以降は効果測定へれっつごーですよ。
    金曜から来週の火曜までに技能をちょこちょこやって、その間に効果測定。正確には土曜~火曜までに効果測定合格しないとですよー。
    だって教官さんの予定では…来週末(25日以降?)あたりには仮免やっちゃうぞーって感じらしい。。。

    えーーーーー!?
    ちょっ、えー…。

    や、まぁ…流れとしてはそうだよねー…だってもう他にやることないもんな(--;
    ふー…。
    と、とりあえず…明日は知らない教官さんと乗るので、特に安全運転で行かないとな…。
    ぶつけたり脱輪したりブレーキ忘れたり信号無視したり一時停止で3秒忘れたりカーブ直前でスピード落としたり…その他まぁ…色々?(ぎゃー!!)
    た、多分、明日は今までやったこと全部の復習だもんなー。
    カーブ、右左折、S字もクランクも坂道発進も発着点に停車させるのも…
    やらないとなー。踏み切りも注意ー。右寄せ、左寄せー…方向指示、徐行(10㌔以下、歩く速度歩く速度…)、ハンドル回しすぎない…左は沢山回すけど、右はそんなに回さなくてもOK…(ぶつぶつぶつ…)

    と、まぁそんな感じでございますわ(--;
    頑張るぞー。おー(ちょっと棒読みで)

    ★夜(遊びに行った日、親は大抵弁当とか買ってきます。予想通り…)
    ・カツ重(あー、よかった。昼間に弁当屋さん寄らなくて…そんな予感がしてたんだよね)
    ・黒烏龍茶

    ★間食
    ・かむかむ~(ピンクグレープフルーツ。ちょこちょこと…)

    +++

    とりあえず、明日の予習をしてから寝ようと思ってるのですが…(あぁこの真面目さが学生の頃にあればなー…とちょっと思った今日この頃)
    BGM探しに動画寄ったついでに…『絶対~』のアニメどんなのか気になったので、動画で探してみましたー。
    今、確か1話と2話なんだよね…。
    (どうしてそこでアンジェとかロマンチカ?とかルルーシュ2等の世の乙女がチェックしてるのにいかないのか自分…どうしてそこでそっちに行くんだ俺…orz)
    ニコの方はもうお昼で消えてたので、情報GETして別の動画にいってますー(そもそも動画自体あるとは思ってなかったんだが…いいんだろうか…。苦笑)
    なんつーか重くて一気には見られないけど、本編があっただけでもよしとしよう・・・。
    『絶対~』は主人公が愛され主人公なので好きなのですよね(笑)
    男女に限らず主人公が待遇いいお話は見ていて安心できますから…。
    んー、にしても…割とキャスティングあってるような…気がします。
    OPを小学生に歌わせてるのはどうかなーと思うけど、まぁあれはあれで味があるかも。

    とかゆってる場合じゃない…はよ、予習せな…。
    つか…他のアニメどうしようかなぁ。
    なんか、動画色々とUPされてるけども…一回見ると続き気になっちゃうしなぁ。
    まぁまだ消されない感じだし、気が向いたら見ようっと(そして見ようと思ったときにはきっと消されてるんですね。いつものパターン。苦笑)

    ではでは、れっつお勉強ー。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]