忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-24日目・おやつ

    ただいま『純情□マンチカ』の1話を(動画で)見ながらおやつ食べてます(もぐもぐ)
    画質はいいんだけど、その分重いから途中で止まるな…(--)
    あ、H.246より画質落ちるけどニコから転載の軽いのがあったv
    わーいわーいv(頼むからお前そういうことはこっそりやれこっそりな…?)
    K県はアニメの放送がほとんどないので、こういうのはありがたいのう(なむなむ)
    でもK県もコードギアスR2だっけ?
    あれはちゃんと放送し始めたらしいですよ。
    夜中に第一部を1時間放送とかして無理矢理追いついたみたい(笑)
    だけどギアスはな~見ちゃうともう引き返せない気がしたので、まだやめておきます(^^;
    そうそう、実はですねー。
    私『純情~』はほとんど知りませんでした(爆)
    タイトルは有名だし本屋でもよく見かけたしあらすじも読んでたんですけど、どこから手を出していいのかわからなくてそのまんま通り過ぎてたんですよ(あと、これって櫻井さんが受けだから「ま、いいや」とか思ってた…かな。有利っぽいと思えばあんまり気にならないんですけど。いかんよね、キャストより内容で話は見なきゃな)
    アニメ見ましたよ。
    うん、何か…最近のアニメは頑張って作ってますよね(--;

    え、いいの?
    これ・・・大丈夫なの?
    うわーーーーー。
    ど修羅場!!
    おおお、大変ですね・・・(一汗かいた;)
    本編も面白かったけど、私はアヒルちゃんとくまぬいにやられました(もふもふv)
    やっぱこういう女性向けのお話はマスコットや小物が可愛くないとさー、うんうんv
    うちにも(いただきものですが)鈴木さんサイズのくまぬいが一体いるからアニメ見てて「うーわー…サイズ一緒だよな」と思ってしまう(^^;
    でも流石に”鈴木さん”とはつけないよね…佐藤さんもどうだろうか。
    次回も覚えてたら見るか~。

    ううむ、アンジェはどうしようかなー。
    つか、動画探し出したらキリがないですよ。見てないのばっかりだし。
    コルダあたりも気になるもんなー。

    ★おやつ
    ・チョコクリームケーキ(220カロリー)
    ・紅茶

    +++

    流石に漫画とか小説を買い揃えるのはめんどい(というか場所がない)ので、今度ブックオフかネットカフェでも覗いてみるかなー。

    つかよ、展開早いのはBLモノだからこれで当たり前なのかな。
    ヘヴンが基準だと…「え、もう両想い!?」とか思ってしまう。
    イチャイチャが早いのは嬉しいのですが…。orz

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]