忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-259日目・朝

    おはよーございます(^O^)/

    …昨日の朝はめるふぉに応援メッセージありがとうございました!o(^-^)o
    昨晩は洗濯してメシ食って風呂入ったらもう眠たくて眠たくて…パソコンつけたのに書けませんでした…orz
    うぅ…情けない(>_<)


    ☆昼休み
    ・ごはん(のりたま、なめ茸、高菜)
    ・プチトマト
    ・きんぴらごぼう
    ・コロッケ
    ・ハンバーグ
    ・つくね串
    ・黒烏龍茶

    ☆おやつ
    ・チョコ
    ・のど飴

    ☆昨晩
    ・カレーうどん
    ・烏龍茶

    ☆風呂あがり
    ・ポカリ

    ☆夜の間食f^_^;
    ・ミニチョコパイ
    ・シャルロッテ

    ☆今朝
    ・野菜生活
    ・コーヒー



    …実は昨日、昼休み前にお腹が鳴って死にそうでした…orz
    しかも思い切り周りに聞こえる音だったし…(-.-;)
    こっ恥ずかしいーっ(->_<-)
    やっぱコーンスープだけじゃダメっすかね……とか言いつつ今日もコーヒーだったり(笑)
    だ、だって実際朝ってあんまり食べたくないんだよね(苦笑)
    一応、弁当はつめたけど…詰めただけとゆー手抜きだったり…orz




    さて、実は慣れない研修と一緒に飛ばされたクラスメイトが私が隣で苦労させられたすげー苦手な自己チューで仕事適当で人の粗探し大好きで偉そうにウンチク語るくせにPCレベルは皆無(酷っ)な男の人で少々、いやものすごくへこたれたりやさぐれたりしておりましたが、メッセージに励まされました(>_<)
    ありがとうございます~…うぅ(涙)
    研修よりむしろ同僚に苦しんでますが…いやーポジティブになりました。

    今日もめげずに頑張ります…頑張るぞっ!(T_T)



    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1865]  [1864]  [1863]  [1862]  [1861]  [1860]  [1859]  [1858]  [1857]  [1856]  [1855


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]