忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-261日目・~夜

    クラスの人とのメール(悩み相談室。笑)と訓練校への報告メールにすっごい時間使っちゃいましたよ(笑)

    ふー・・・。
    ついつい愚痴ってしまった。

    今日の夕方にお疲れメールをくれたクラスの(年下の)女の子が、
    「実を言うと、雛守さんとこのOJTグループは私もちょっとばかり気懸かりでした(汗)」
    って書いててすっごいびっくりした★
    授業にしろお弁当食べるのにしろ…グループが違ったので残念ながら普段はあんまり話す機会がなかったんだ…でも頑張り屋さんのいい子なのです。人柄がいいのはパッと見たらすぐにわかる子なのだv
    メールがきただけでも嬉しかったんだけど…まさか心配してくれていたとは。

    いや~(^^;
    こういうのって縁がないと気づかない人はまったく気づかないからね(っていうか一部にしか本性出してないから気づきようもないんだが。汗)
    やっぱり個人的に接触しないとあの微妙な気持ちはわからないんだろうな…。
    ちなみに個人的に接触したことのある仲良しの子はもっと毛嫌いしていたり。
    「これだからB型の男は!」って…その理屈は流石に酷い(笑)

    とりあえず…
    今度その子に会ったらぎゅーって抱きつくことにします(TT)
    らびゅんゆー(><)v←黙れ


    ★夕方
    ・コーヒー

    ★夜
    ・お好み焼き
    ・焼そば
    ・烏龍茶

    +++

    明日(今日)はお洗濯~。

    ああしかし、もう日曜なんですね…。
    ということは明日は月曜なんですね…(--;
    登社拒否になる人の気持ちがちょっとわかる。

    今週はどうか何事もありませんように。
    仕事もそれなりに上手くいきますように。

    何だか目が痛いっす。
    ゲームも何も出来なかったなぁ。
    うぅ、流石にもう寝ます。

    おやすみなさーい。ノシ

    お洗濯したら…サイト弄ったりしよう。
    んでは、また後程。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1870]  [1869]  [1868]  [1867]  [1866]  [1865]  [1864]  [1863]  [1862]  [1861]  [1860


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]