忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-264・昼~2-265日目夜中

    おこんばんは(--)/

    うっうっうっ(:;)
    皆様いたわりのメールありがとうございます(涙)
    ちょっとだけ事態が好転しそうです。
    詳細はまた後程。

    ★昨日の昼
    ・ごはん(のりたま、高菜)
    ・プチトマト
    ・とりからの半分
    ・ハンバーグ
    ・コーンコロッケ
    ・きんぴらごぼう
    ・春巻
    ・ビタミン(ホット)

    ★おやつ
    ・のど飴

    ★夕方
    ・コーヒー

    ★夜
    ・ピザ
    ・ポテト
    ・チキン

    ★風呂上がり
    ・ポカリ

    ★おやつ
    ・コロガリータ
    ・トッポ×ガーナ
    ・ほっとレモン


    +++

    今日(昨日)
    学校へ定期のコピーを提出しに行きまして、それでまぁ報告会というか愚痴り会をやったもんです。
    先生が聴いてくださったので遠慮なく(涙)

    私のほうはもう現状は結局変わらないんだよね。
    誰かが言っても角が立つし…というわけでまぁもう諦め状態ですよ。

    で・も。
    明日(今日)から来週に平日6日間、IT系の特別講義を受験できることになりました。
    いや~C言語とかマイコンとかそういうの学べるらしいから興味があったんですよ。
    だから会社休んでOKv
    ただ、まあいきなりだし…もう今日なので、朝っぱら担当者の方に説明しなきゃなんですけどね。
    今週はもう会社には行かないので仕事の引継ぎもしなきゃだし。。。
    (来週は来週で、火曜の午後から週末までは報告会と講習会なので、実質は月曜日と火曜日の朝だけ出勤ってことになりますね)

    先生が、
    「講座を楽しんで、ゆっくり休んでくださいv」って(笑)
    ホントは一応応募して審査があったはずなのだが、人数が足りないのか増やしたのか微妙なラインですが…先生のお力で抽選も審査もなく当選v(何だか裏口っぽいのはまぁ見逃してください。苦笑)

    おおおおおv
    先生っ、好きv
    (…意図的に組ませたっぽいことに対する罪悪感って奴なのだろうか。苦笑)

    さーて、とりあえず今日はこの後ちょっと寝て、起きていつもより早く出て会社到着して担当の方に説明頑張ってきます★

    会社のほうもちょっと痛い(珍妙な?)出来事があったのですが…
    まぁ今日はもう時間が時間なので、その辺の詳しいことはまた後で書きますねー。

    では、おやすみなさいー。ノシ

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1875]  [1874]  [1873]  [1872]  [1871]  [1870]  [1869]  [1868]  [1867]  [1866]  [1865


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]