忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-74日目・夜

    作業途中からニュースを延々読んでました。orz
    一度、気分転換にPSPでヴァルプロしたんだけど…ルシオ育てても…天界に売り払うのか(違)と思うと…育てて悲しくなってきたよ。
    まーそんなわけで集中力が切れたので、こりゃアカンと風呂入って…ご飯食べて…今度はウサ晴らしにPSPでモンハン(初代)してみました。
    以前やってたデータを上書きして、まったく新しいデータで。
    …女の子が好みの顔がなくて、ここはもうやっぱり男にしようと思い…。
    面倒くさかったので…顔は和希似で名前を啓太にしてみました(待て)
    いや、狙ったわけではないけど…なんかもう今更キャラ名考えるのが面倒でさ(--;
    一度だけクエストに行って、獲れるだけ生肉GETしてやめました。
    久々だったので…どうしても肉が上手く焼けません…orz
    コゲるか…半煮えになります。orz
    くうううう。
    ま、無双と一緒でちょっとはザクザク切れて楽しかったです。
    ごめんね、草食恐竜(><)
    でもまたしばらくは封印しそうだな(その場しのぎのウサ晴らしなんで。汗)

    ★おやつ
    ・抹茶プリン
    ・黒烏龍茶
    ・グミ(205カロリー)
    ・ガム(1粒)

    ★風呂上がり
    ・ポカリ

    ★夜
    ・スパゲッティ(ハム、しいたけ、キャベツ、たまねぎ、とうがらし、…味付けが塩コショウだから焼きそばのようだ。orz)
    ・牛肉(半分)
    ・黒烏龍茶

    ★食後
    ・野菜生活(68カロリー)

    +++

    さて、これからまた作業再開。
    んで本日BGM♪
    (でも…これって…いいのか?汗汗)
    発売してまだそんなに経ってないんじゃないのかねー…?
    消される前にまだの人は聴いてみて、買う参考にしたらどうでしょう?(^^;
    売り上げすごいみたいですね~今回は。密林1位になってたよ。デイリー何とかチャート?は2位とか何とか・・・。



    つーわけで。
    鮪F(違)のサントラからシェリルの歌中心で編集してるみたいです。
    (台詞が入ってるのかは知らないけどな。苦笑)
    4曲入ってる(射手座とインフィニティもあったよ~)
    この人のマイリスにランカサイド(3~4曲)もあったので、そっちが気になる人はマイリスからいってみるといいかも?

    んでは、作業再開~。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1396]  [1395]  [1394]  [1393]  [1392]  [1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1386


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]