忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-82日目・朝~

    本日はまぁ昨日よりはマシな天気かな。
    雷も鳴ってないし。
    洗濯…乾くかは微妙ですが。
    まぁ…(渋々妥協)

    ★寝起き
    ・ポカリ

    ★朝
    ・白米(2杯弱)
    ・味噌汁(赤だし)
    ・ウィンナー(3個)
    ・鶏のささ身(1つ)
    ・ふりかけ(のりたま)
    ・黒烏龍茶

    ★食後
    ・ショートケーキ(一昨日の…。賞味期限ヤバくね?汗)
    ・黒烏龍茶

    ★間食
    ・プリン(1つ)
    ・黒烏龍茶

    +++

    録りためてたるろ剣の再放送(京都編)とか銀魂とか…最近のDグレとか…陰の王とか、ビバップの最終話とか…まぁそのあたりを洗濯~食事中流しておりました(--)
    ビパップ懐かしいなぁ。アレ…最終話のEDの入り方すごく好きなんだけど、やっぱスパイク死んじゃうのって寂しいよね。
    TV編のラストがアレだったから…結局劇場版だっけ?(天国の~)
    見てないんだ。

    銀魂…ど、どうしよう。
    また(マ王の時とまではいかないが)親がハマってしまった。orz
    うちのTVのHDDの中身が今、銀魂でしめられています。
    いらんのはこまめに消そうと思っていたのに…消せなくなってきた。
    正直・・・ピンチです(銀魂って再放送が多いじゃないですか…?汗汗)
    おかげさまで(好きだけど)どんどん冷めてる自分がいます。。。
    マ王の時もこれで冷めたんだ、自分…(--;

    んで。
    Dグレはそろそろ盛り上がるトコだったから(私が見た回はアレンvsティキのトコ。臨界突破で剣出すとこな)試しに録ってみたんだけど…ティキを森川さんがしてるとは思いませんでした。ホストっぽくて非常にOK(コラ)

    陰の王はこっちはAT-Xなのでまだ4話までです(遅)
    でもやっぱあの主人公の…そこはかとなく黒いというか小悪魔な部分がお気に入りです。
    七条さんばりの羽だよね(--;
    しかも…色仕掛けだかなんだかわかりませんが…何、何なのあの魔性の笑み。先生を玩ぶ(というか先生”で”遊ぶというか…)彼の悪魔っぷりが大好きだ★(笑)

    あまつき…は一応(親が見るので)録画してますが、私は4話あたりで保留。
    まとめて見ることになりそうだなぁ。
    アンジェは挫折することにしました。
    もう録画も面倒になってきたから諦めて投げたよ。
    まさか乙女モノに飽きるなんて…もうダメなの?
    戻れないの…?(身も心も腐女子なの?!)orz
    アニメ話はこの辺かな。

    +++

    さて、では続き書きます~。
    一章の最後のシメまで後ちょっとだ★

    めるふぉにメッセージありがとうございましたv
    レスはまた後程(^^)

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]