忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-81日目・朝~

    本日も雨降りでした。。。
    ここ最近の雨量すごくないかー…?(--)

    ★寝起き
    ・ポカリ

    ★朝
    ・白米(1杯半)
    ・味噌汁(もやし、豆腐、厚揚げ)
    ・のりたま(ミニの袋1)
    ・ウィンナー(3本)
    ・黒烏龍茶

    ★間食
    ・ポカリ
    ・黒烏龍茶
    ・ふんわりワッフル(チョコ。1個)
    ・梅の香巻(2枚)

    +++

    アニメのヴァン騎士を見て、
    「あー、そういやここ最近は原作読んでないな~。どうなってるんだろ、今…」
    と思って…試しにぽちっと検索したら…驚きの事実にビビったですよ(^^;
    えーと、連載でいうときっと今年に入ってからの内容になりますね。
    優姫の過去とか素性とかその辺(枢っちとの関係込みで)
    原作4~5巻くらいまでしか見てなかったからなー。
    「えええええ、そうなの!?」
    とどっきどきーな真実ですな。
    つか…アニメって、一体どこまで放送するつもりやろ?(--;
    (変則2クールだっけ?)
    放送していい内容なんだろうか…。
    ま、私はそういうの大好きだけどさ(笑)
    (最終的に…何となーく…零とくっつきそうな気がするんだけど…)
    個人的には枢様が好きかな…。
    あれでもしラスト…綺麗に散って逝ったら…可哀相な気がするし(^^;
    まるで…美味しいトコ持っていかれた和希みたいな…(オイ)
    でも壮絶に綺麗な最期を迎えそうだよね、枢様って…(不吉なこと言うな)

    +++

    おおそうだ。今フッと浮かんだ素朴な疑問。。。
    なんでマク□スFの主人公の名前ってカタカナなんじゃろう?
    父ちゃん”嵐蔵(らんぞう)”でしょ? 顔ともマッチしたいかつい名前だよね(笑)
    でも息子は”アルト”。
    あらすじだけ読んでたときはてっきり女の子かと思ったよ。
    由緒正しいお家柄なわけだし…和名でつけそうだけど…。
    (アルトんちの事情とともにその辺もわかるのかな? 母さんについてまだ出てないよね?)
    まぁその辺はまったり見てればわかるか(--)

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]