忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-80日目。昼~夕方

    土砂降りの中、傘差して出かけてきました(--)
    支払い(6/2〆切分。光回線の)をし忘れていたらしく…机の端というか本の隙間から封筒が出てきました。orz
    うわあああああ!!
    雨はざーざーでしたが、こりゃいかんと思い…慌てて請求書持って郵便局へGO(うちの近所…コンビニよりも郵便局の方が若干近いんです。泣)
    まぁ多少期限をすぎても支払いできるってのは昔バイトしてた経験から知ってますが、それでも慌てたよ…(--;
    クレジット支払いに切り替えようか悩んでいて保留にしてたせいだろうな…危ない危ない。

    ★昼
    ・鶏ごぼう(ピラフ?350カロリーくらい)
    ・黒烏龍茶

    ★間食
    ・ガム(2粒)
    ・チーズクリームケーキ(187カロリー)
    ・黒烏龍茶

    ★間食2
    ・クラッツ(クレイジーソルト&チキン。246カロリー)
    ・梅の香巻(という海苔巻き。10枚くらいは食べたな…)
    ・夏ポテト(梅。5~6枚食べた)
    ・黒烏龍茶

    塩辛いものが無性に欲しくなったので、郵便局のついでにストアへ。
    久々にスナック菓子買ったかも。。。

    +++

    帰宅して、一応バイクを見ようと駐輪場へ足を運んだら…。
    うちのバイクの座席部分にどっかりと一匹のおネコ様がいらっしゃいました。
    うわあああ…びっくりした(--;
    向こうは堂々としておりました。我が物顔で君臨しております。。。
    せっかくだから携帯で撮影してやろうかなと思ったけど、一枚目ちょっと遠かったので撮り直そうとしたら逃げられました。ちっ。orz
    しかし…あれは逃げたって言わないかも(^^;
    少し離れた場所でじーっとこっちの様子を見ていたんですよ(笑)
    立ち去るの待ってるように。
    …仕方なく諦めました。
    うぅ、きっとまた俺のバイク…ネコまみれになってるんだろうな(泣)

    猫と犬…好き嫌いは別として、猫の方が寄って来る率が高くないですか?(^^;
    個人的には、成瀬さんみたいな大型犬をわしゃわしゃしてみたいんだけどな…。

    あ。
    いかんいかん…間違えた(・・;
    成瀬さんみたいな気質のゴールデンレトリバーっぽい大型犬をわしゃわしゃしてみたいが正解(…成瀬さんは犬じゃないよ…orz)
    後は、ぽちたまのぽちとか…?

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]