忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-84日目・~夜

    こんばんはー。
    ・・・本日は久々に本腰入れて作業用BGM探しに奔走してました(××)
    実は最近自分が利用してた方の動画が一斉削除くらってたみたいで(苦笑)
    まぁねぇ…高音質はやっぱマズいだろうよ。色々と。
    でも助かるんだ。試聴にはね(ヲイ)
    知らなかった曲を色々と知ることが出来てホント助かってます。
    ありがとうありがとう(なむなむ)
    というわけでこのブログに貼り付けてたオススメ曲もいくつかもうダメになってますのでご注意(^^;

    ★間食
    ・アイス(130カロリーくらい)
    ・soyjoy(カカオオレンジ。133カロリー)
    ・ガム(1粒)
    ・黒烏龍茶

    ★夜
    ・パスタ(トマトソースで)
    ・ギョーザ(冷凍食品。。。いくつか摘んだ)
    ・黒烏龍茶

    +++

    集中してるときって実はあんまり音楽って聞こえてないから関係ないのかもしれないんだけど…でもやっぱBGMは必須なのです(--)
    歌ナシでも歌アリでもそのときの雰囲気とかノリとかそういうのでチョイスですよ。
    歌ナシならサントラをばーっと流すのもよいですね。
    歌アリは一曲リピートが案外いいかもです。
    複数あるとかえって集中できないので(^^;

    本日のBGM。



    絵は関係ないみたいです。
    んでモチロン画像このまま変わりません(笑)
    FJYの歌は最初のアルバムと何枚かシングル借りたことあるんだけど、この歌はまったく知りませんでした。初聴き。
    何かのカップリングらしいです。
    カップリングとは確かに思えない。
    結構好きだーv

    あと、最近TVで『りりかる~A’s』ですか?
    アレをこの間初めて見まして(当然リアルタイムにこっちじゃ放送なし。泣)
    OPがすごくいいなーと思ったので、ウロウロと探してみました。
    いやー、歌すごい上手いですな~( ̄▽ ̄)
    私の中じゃ水樹奈々さんと言えばシスプリが初めての記憶なのですがね(古)
    そうか~なんか昔オリコンでの記録がどうとか話題になってたのはこの方だったのかーと浦島太郎気分でございます(・・;
    こちらもよいBGMになりました。機会があったら他の歌も探してみようv
    (アニメ本編は…いきなりクライマックスだったから流石に断念した。魔法モノ好きなんだけどね。泣)

    +++

    さてさて、ではBGMも確保できたことだし…作業に戻りますかね。
    (あ、でもその前に素材探しにも行かねば…)

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]