忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    なんというか・・・

    …見ていて可哀相になってきたデスよ…(´・ω・`)

    何がっていうと。
    昨日のネットのニュースで、まぁなんだ…
    「宮●庁困惑…」ってのあったじゃないですか?
    (あんまり具体的に書けんな。…なんだかんだで恐いから。苦笑)
    えーぼかして書くと、わが国の某象徴的なご一家の某様についての某動画ですよ(…ぼかしてるか?)
    問題の動画はニコ、今はつべにもあがってるらしい。
    …作ったの昨年なのにね(苦笑)
    私、それ関連は最初記事しか見てなかったんですが…
    まぁ概ね、それについてのコメント求められてる人達(どっかの大学の教授とか)は比較的、
    「~~が人気があるのはいいことではないかと思われ…」
    「いい傾向ではないでしょうか?」
    的な寛容な見識を述べてます。
    宮●庁も「別にけなされてるわけじゃないし」とどうしたらいいのか対処に困ってる様子。
    私も最初「へぇ」くらいだったんですが。
    某掲示板ではそれ関連で結構色々な話があがってて、ちとそっち方面の勉強になりました。…みんな皇族のこと詳しいのな。
    で。
    うちも幸い動画見られる環境なんで、ちょっとした好奇心で…覗いてみたよ。
    …昨日だけで20万前後の再生らしいですね。
    (15万なのか28万なのかわからんからまぁその辺で)
    色んなネット記事のせいでいきなりぐぐんと伸びたみたいですよ。再生数。
    ま、私みたいなのが皆一斉に釣られたわけですよ。うん。

    ニコ動のマイリスがメンテナンス中になってます。
    …なぜか急に(笑)
    ”宮内庁検閲中”ってコメにみんな書いてるよ(--;
    冗談めかしなんだろうけど…ううーん。。。
    やべー…やべーよ…(がたがた)

    問題の動画を見た感想。
    タイトル見た瞬間、あの曲だろうなとは思ってた。思ってたさ。
    「うわー…やっちゃったな、コレ(^^;」
    ってのが正直なところ。
    でもまぁ…着替え中(ひそかに下着姿)とスク水とネコ耳とかその辺除けば…許容範囲…か?
    (だが歌だけでも既に強烈だから初めて聴いた人にはすごいインパクトあるかも。汗)
    こっそりだったら…ねぇ。
    別にそこまで問題にするほどでもない気がするんだけど…ここまで大事になると…なんというか…なんというか…。

    ヤ●ーとかイ●フォシークとか、あとミ●シィもかな。
    その辺結構デカいトコ(8つほど)で記事にされてたみたいだ。
    そりゃー…大事件にもなる罠。
    昨日の日記でニュースについて私が「色んなのあるなー」と書いたのは、コレも含めての感想だったりします(笑)
    よっぽどネタがないのか世の中って。放置しろよ。見逃してやれ(^^;

    で。
    UP主さんの怯えたコメントもリアルタイムで更新されてた…です。
    記事がバンバン上がって、動画の再生数が怖ろしい勢いで伸びて、ニコが落ちたり、マイリスがメンテになったりすりゃー…焦るわ…。

    勿論、自業自得だが…ちょっと可哀相に思えてきた…(:;)
    まぁ…とりあえず今は生きてるらしいよ。
    …アレが削除されたら、その後(の主)が心配だけどな。。。

    日本はこういうの見ると平和な気がするんだけど、同時にやはり恐いお国でございます。色んな意味で(南無南無)

    しっかし…釣られた俺が言うのもなんだが…みんなすごすぎ…。
    すっかり祭り状態でございますよ。

    +++

    1:00過ぎ(追記)
    …あの動画で使用されてた絵のサイト(の一つ?)が落ちたらしいです…(自主規制?)
    きぃあああああっ!!Σ( ̄□ ̄;;

    おーい日本…他にニュースにしないといけないこと、あるだろ?orz
    (今後の動向が気になる。早く風化すればいいけど…)

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]